2017年3月22日水曜日

春の気分で!



こんばんは!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!



暖かくなってきて

軽めのナイロンアウターだったり、シャツや
デニムが気になってきたり、、、


明日は
そういう感じのアイテムをご用意しました!


トップスからシャツ、パンツまで
様々ご用意しています◎




素材やコンディションの良さなどを
厳選しているのはもちろんのことですが

今季の春物で特に意識してきたのは


今の気分、テンションなのか


今、グッとくる洋服なのか


年代に囚われず、

なんかコレ良い〜〜!!!

っていうテンションです。



是非最後までご覧ください!




まずは

"80s頃のレーヨンの総柄シャツ"


着画の雰囲気でみていただきたいです。

光に当たると、レーヨン独特の光沢感から
光を反射して、また少し表情が変わって見えます。











着画でご紹介した一枚。

トロピカルじゃない、落ち着いた印象のボタニカル柄!

リラックスしたヌケ感のある、緩めシルエットです。
















水彩っぽい、
淡い雰囲気◎








オフホワイト
抽象的な柄シャツ














お次は
"ナイロンJKT"


90s特有
色の切り替えの面白さ

モードっぽいスタイルにMIXしていただけたら
良さそうです!












【90s Nike アノラックジャケット】







【90s NIKE ナイロンジャケット







【90s Reebok ナイロンJKT】








 【Vintage コーチジャケット "オレンジ"







 【Vintage コーチJKT "ブルー"






90sのデニムも太めの良い感じの物を
いくつか店頭に追加しました◎



【Tommy Hilfiger "カットオフ"】










【Old VERSACE










【Levis Silver Tab】







この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。



それでは


明日は12時よりお待ちしております!!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年3月21日火曜日

シルクアウター、Vintageシャツ、Levi'sデニムJKT、などなど!!!


こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!



今日は昨日と打って変わって雨で
過ごしにくい1日でした。

暖かい日が待ち遠しいです、、、


明日は

シルクのアウターの他に
刺繍がとてもイケてるシャツ、

その他にもヘビロテ間違いなしの
使い回しの効きそうなマストアイテム
を沢山ご用意します!




是非最後までご覧下さい!




それでは早速
まず最初は
シルクアウター






【シルクアウター】

間違いなしのシルク素材のアウター
とても軽くストレス無く着用できます。

意外とシンプルなデザインなので、
色々なスタイリングと相性良さそうです。

是非実際にお試し下さい!





【フーデッド キルティング シルクアウター】

濃いめのパープルのカラーリングがとてもイケてます。
ボディーのキルティングがデザイン性感じます。

オールブラックのスタイリングに落とし込むと
綺麗に纏まりそうです!






続けて
お次は
 刺繍が洒落てる
Vintageシャツをメインに
様々なシャツのご紹介です!





【Vintage シャツ】 

赤の刺繍がとてもインパクトあるこちらのアイテム。
ただでさえめちゃくちゃ洒落てるんですが、
なんと、、、、


バックのどデカく描かれた
虫の刺繍!!

めちゃくちゃかっこいいです、、、。 






【Vintage シルクウエスタンシャツ】

赤と黄色が眩しいくらい輝くウエスタンシャツ。
シルクのウエスタンシャツはなかなか珍しいです。

こちらのシャツ自体がインパクトMAXなので
シンプルなスタイリングにプラスで使えば
サイコーです!



その他にも
シャツ
ご用意しました!
















シンプルだからこそ
使いやすい春物ブルゾンも入荷します!





【POLO Ralph Lauren スウェットブルゾン】







【Vintage スウィングトップ】






続いては
調子の良い色落ち具合の
デニムJKT
定番アイテム故に
とても使いやすいアイテムです!





【Levi's インディゴブルー デニムJKT】







【Levi's アイスウォッシュ デニムJKT】







そして最後は
POLOコットンニットです。





【POLO Ralph Lauren コットンニット】














この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。




それでは




明日は12時よりお待ちしております!!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY