2017年12月5日火曜日

一癖、二癖ある洋服たち!


こんばんは!

渡辺です。

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!
また、ブログやSNSを
いつもご覧いただきありがとうございます◎


店頭でも、ご紹介したアイテムに反応をいただけて
やはり、そういうのは本当に嬉しいです。


そういった皆様にお応えするべく、 最近は平日でも出し惜しみなくアイテム
をバンバン出しています!

いつ来られても楽しんでもらえるかなと思います。



もちろん明日もスペシャルな物を用意しました。

是非、最後まで、一点一点ご覧いただければ嬉しいです。





▽▽▽


様々なシルエットのウールアウター
ブルゾン、JKT
ステンカラーにチェスターコート

勿論、一癖も二癖もあるものばかりです。

スタイリングをご一緒に見てもらえると
より楽しんでもらえるかと思います。










【PENDLETON "LOBO" ツイードジャケット】

程よい丸みのウールジャケット
生地も肉厚で、よく見ると様々な色が織り込んであり
上質なウール素材が使われています。

 裏地は、軍でも使用されるシンサレート
見た目以上に暖かい!

サイズ大きめで
包み込むようなシルエット。

身幅、肩の落ちるシルエットで
丈は短め
このバランスは今、気になるところです。






















【80s ツイードショールカラーコート】

白と黒の糸でざっくり織られた生地が
モードなデザインを程良く柔らかくしてくれます。
ショールカラーなのがまたいい感じです。

80s特有、身幅を広くとって
ボトムにかけて少し絞る

そうすることで、いわゆるコクーン型
包み込むシルエットになる。
モードでも柔らかい、そういうシルエットです。















【80s ヘリンボーンチェスターコート】




コチラも同じく、コクーン型!
包み込むようなシルエット。

ラペルは細く、第一ボタンをやや下めに、
それからポケットのある位置の身幅を一番広めにする。
そうすることでデザインの重心は下にきます。
裾にかけてはほんと気持ちだけ絞って。

是非、一度お試し下さい。
抜群にシルエット良いです◎










【Vintage "HARRIS TWEED" ステンカラーコート】







今のハリスと違って、かなり詰まったツイード生地!
タグをみたとこハリスに当時別注された物かと。

襟の綺麗さだったり、袖の作りだったり
生地だけじゃなくて、作りも本当に細かい。

スペシャルな一枚です◎













▽▽▽

今回は黒色に絞り
シルエットの良い物だけを激選したウールスラックスを
一気に出していきます。

今冬、アウター類揃えたという方も
パンツのシルエットを変えるだけで雰囲気も変わってくるので
この機会にいかがでしょうか?



【Vintage 2タックスラックス】

ベルトループの部分に切り替えのない
50sのウールスラックス!

ループを切り替えさない分、シルエットはふわっとして
自然に流れていく、ほんとに綺麗なテーパードです◎

極上の一本。











【Vintage サイドアジャスター付きスラックス】














































▽▽▽


"THE NORTH FACE"より
デナリジャケットのご紹介です。

フリース素材で保温性はもちろんのこと
アウターの下に忍ばせるミドルレイヤーとしても使え
動きやすさも抜群の一着です。

切り替えの位置が違うタイプや
フード付きまで揃えました。

 紹介するのは全てブラック!

一番お探しの方も多い物です。
ただ、それだけ集めるのが難しいのはブラックです。
あるうちに是非!



















フーデッドタイプ!






いかがでしょうか?

日々、アイテムが動いてくれるので
自分達もワクワクしながらアイテムを選び出しています!


それでは、明日も13時より
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY