2017年12月3日日曜日

平日もハンパない!!!



こんばんは!

週末、沢山のご来店誠にありがとうございました!

サダです!


明日から平日になるので
週末よりもニッチなご提案とデイリーに使えるアイテム
半々くらいでご紹介していきます。


個人的には
かなり面白い内容だと思うので
是非最後まで、一点一点ご覧いただければ
嬉しいです◎



▽▽▽


まずは、スペシャルピースな一枚から。









【Vintage ベロアジャケット】

ダークネイビーのベロアジャケット!

メンズでベロアのVintageジャケットというだけでも
ほぼ出ないですが、

スポーツジャケットタイプ
なるとまず、見つかんないと思います。

ステッチは全て白で、ゴールドのボタンも効いてて
ほんと洒落てます。


裏地はアクリルのふかふかなボア
完全ヘヴィーアウター!

間違いなくスペシャルピース!!!

















▽▽▽


かなり、久しぶりのご提案かと思います。

ずっと温めていた
"Vintageのセットアップ"



60〜70sの生地の良い物で、
ラペルが小さく、細身のアームホール。

なおかつサイズ・状態も良い物
のみを厳選してきました。

かなりクオリティー高いと思います。


成人式やパーティーシーンなどなど
用途は様々、
セットアップでのご提案ですが、別々にも使っていただけます。


古着をお好きな方ならご理解いただけるかと思いますが、
セットアップでサイズ良い物、なおかつ
Vintageの良い生地の物となるとご提案はそう簡単には叶わないです。


実際にご覧いただければ納得していただけるであろう
スペシャルのみです。












【Vintage 4つボタンセットアップ】































【Vintage 3つボタンセットアップ】

































【Vintage 3つボタンセットアップ】



























【Vintage 3つボタンセットアップ】



























▽▽▽


"ケーブル編みの白ニット"


ギチギチに詰まった本物のアイルランドのアランニットから
コットンの着やすい物まで揃えました。


お値段も¥5,800〜と
比較的手を出しやすいプライスからのご用意をしました。

ご好評で前回入荷分は全て完売、
動くたびに店頭に追加しています。


数に限りがあるので、なるべくお早めのご来店
お待ちしております◎


 【モックネック ケーブル編みニット】

チクチクするのが嫌な方は
コチラがお勧め!

コットンのケーブル編みで
縦、横、ねじれ
複雑な織り柄

モックネックの首元のボリューム感も良い◎







【ケーブル編みニット】








【Vintage アランニット】


England製、ギチギチのほんとのアランニット!

複雑に糸も絡まってて丈夫なのと、多層構造でしっかりと
ウールの毛が空気を絡めてくれる

保温力は一気に上がります。
是非、お試し下さい。










【Vintage アランニット】







▽▽▽

最近はステンカラーのご紹介が多く
なってしまっていたので
今回は"トレンチコート"のご紹介です。



【Vintage トレンチコート

緩めのAライン。

ただ実際に着てみると、寸胴型のストンと落ちる形!

この形だと、オーバーサイズに着てもカッコ良い◎

ライナー完備でばっちり防寒力もあります。
これからの時期は見た目だけじゃない
機能性もしっかり欲しいとこです。

もちろん、雨にも強い!















ウォータープルーフファブリック トレンチコート


オールブラック

中綿のライナーつきです。

先ほどと同じく、コチラも寸胴型のストンと落ちる形!


ピタピタのトレンチじゃなく
今なら断然この形をユルく着た方が洒落てます。

1サイズ〜2サイズアップくらいで
着てもらえたら間違いないです。














土日でけっこうな数が動いたので
これ以外にももう少しアイテム出していきます!


日々、すごい物量出してるので
短いスパンで遊びに来てもらっても
かなり内容変わってると思います。


明日から平日13時オープン!
皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY