2017年12月2日土曜日

スペシャルスペシャルスペシャル!


こんばんは!

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!


久しぶりの渡辺がお送りいたします。


本日は
日曜日にふさわしい
スペシャルな内容とボリューム!



良いやつバンバン出していくので
是非最後まで、一点一点ご覧いただければ
嬉しいです◎



▽▽▽


ブラウンカラーのアウター!

スペシャルのみを続けて3点ご紹介します!












【Vintage Schott レザーボアジャケット】

モチモチなレザーに
モコモコボア!

カラーはチョコレートブラウン◎

もちろん襟だけじゃなく内側もしっかりとボア入って
暖かいことこの上なし!

着丈短めで身幅が広めっていうのを
今季提案したいです。

インナーはタックインして
バサッと羽織るレザーのボアジャン!

最高のクールさです◎













【Lanvin 中綿ジャケット】

ボタンはセンターよりやや右寄り
丸みのあるシルエットで、素材や裏地に
感じるどことなくエスニックな雰囲気。

中綿しっかり入ってるのに
着るとかなり軽い!

ただ綺麗なモードなだけじゃ終わらない
良い塩梅!

さすがランバン!

















【Supreme スタジアムジャケット】

ウール×レザー
こちらも柔らかいブラウン◎

背中のロゴも同色です。

柔らかさのあるストリートスタイル。
どことなく品もあるのでスラックスに合わせても良さそうです。

















▽▽▽










【ALPHA "MADE IN USA" N-2B】


Alpha社製の民間のN-2B。

コチラも一押し
身幅広くて、着丈短め!

ブラックのミリタリー物で
ばさっと羽織るシルエットはカッコ良いです。

モードにも、ストリートなノリにも
ハマりそうなクールなブラックアウター◎























【Vintage Woolrich N-3B type JKT】

先程のアルファとは違い
こちらはややコンパクト

このサイズならではのスタイリッシュな
着こなしもできちゃいます。

何よりバーガンディーっていうカラー!
これだけでN-3Bも全く印象変わって見える。

Woolrichやってくれます。。。





















▽▽▽


重ね着する時期
インナーにも手は抜けないですよね?

使えるウールシャツ揃えました。
ハーフジップタイプにヘリンボーン生地
イエローチェックの刺激的なものまで

是非、お試し下さい。



Pendleton ハーフジップウールシャツ レッド!

70sのペンドル!

ポケットの位置が低めにあることで
スタイルの重心がやや低めになる。

プルオーバーで緩めのシルエットで
重心が下にくる、今欲しいバランス感です◎











【Pendleton ウールシャツ ターコイズブルー!】













【Vintage ブロックチェックウールシャツ イエロー×ブラック!













【Vintage 開襟ウールシャツ ウグイスカラー!】













【POLO Ralph Lauren ヘリンボーンシャツ】

ウールのヘリンボーン!
サイズはでかめXL

小さめの襟のデカシャツ
このバランスもまた良いです。













 【FILA ハーフジップスウェット】











時間の都合上、ご紹介は以上ですが
明日のオープン前にも結構な物量を店頭に追加していきます!


良いアイテム沢山揃っておりますので
お時間ございましたら
是非、遊びに来てください。


それでは明日も12時より皆様のご来店
お待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY