2017年12月1日金曜日

週末スペシャル入荷!!!



本日もご来店ありがとうございました!

明日は土曜日!


ここ数日、バタバタしてましたが
ちょうどアメリカ買い付けの解禁から1週間。


まだまだとめどない入荷が続きます。


明日も20数点ほど、
仕込んでおきました。

かなり充実の内容だと思います。
ご期待下さい!


それから、
12月になって店頭、ディスプレイ等
クリスマス仕様に替えておきました。

店頭のアイテムからディスプレイまで
けっこう様変わりしました。
詳しくは店頭にて笑



ではでは、前置き長くなりましたが
アイテム紹介していきます!




▽▽▽











【Vintage スタジアムJKT】

パープルのウール地に袖レザー切り替え、
配色抜群のスタジャン!

古着のスタジャンって
アームホールがブサイクな太っいのが多いですが、
アームホール細めでかなり着やすいっす◎

久しぶりにスタジャン着ましたが
改めて、格好いいアウターっすね。

是非、お試し下さい!








【Vintage スタジアムJKT】

"BUTWIN"製のVintageスタジャン

ブラックのウールに袖レザー切り替えで
ワッペンはイエロー!

バックの刺繍もめちゃめちゃクール!

もちろん、コイツもアームホール細め◎







▽▽▽



まだまだ熱の冷めない
"フリース"


沢山ご用意してます。
写真ご用意したのは一部ですが、
この量を集めるのは、ほんと苦労しました。


フリースってだいたい汚れあったり
タバコの火なんかで穴空いてたり、、、

その中で、状態良く
フリースの毛も潰れてない物
だけを厳選に厳選を重ねての入荷です。















【フリースパーカー】







【POLO Ralph Lauren フリーススウィングトップ】

 真っ黒のフリース!

普通のスウィングトップも数かなり減ってる中で
黒でフリースです!

サイズLで中にパーカー仕込めるグッドサイズ!






【L.L.BEAN フリースジャケット】







【L.L.BEAN スナップTee】

 パタゴニアの名作スナップTeeの
L.L. BEAN版!

インナーに仕込むのに一番使い勝手良い形かと◎






【White Sierra スナップTee】

パタじゃなくマイナーな
ホワイトシエラ!

マイナーアウトドアブランドながら
ココの服はデザイン良い奴多くて、
なにげ個人的にお気に入りブランドっす。





▽▽▽


【L.L.BEAN ウールチェックベスト】

ステンカラーのコートとかの上に
オーバーベストとして着れるデカ目なサイズ!

チェックの感じもまた良し!





▽▽▽


お好きな方多い
ナイロン系アウター


特に今年は
中綿のジャケットやダウンを取り入れたい気分。


デザインイケてる3点を
投入するので気になる方はお早めに!



【NAUTICA リバーシブル セーリングJKT】

ノーチカお得意のセーリングジャケット!

ゴテゴテしたのもいいけど
コレくらいスッキリなデザインも
良いっすね!

ハイネックの切り替えに袖ワンポイントのみ!
ただ、逆の面も注目してもらいたいとこ。




裏面!


発色良い赤のフリース!


抜群の保温力!
どっちの面でも活躍してくれそう。





【Helly Hansen ダウンJKT】








【Vintage adidas ナイロンJKT】

80sのアディダス!
シワナイロンのバックはデカトレフォイル!

バイカラーの迫力満点アウター◎







▽▽▽


太畝で太シルエットの
"コーデュロイパンツ"

特にお声の多いコチラも
新たに店頭追加します◎


太めのテーパードとバギーシルエットのみ
レングスの長さも30〜32くらい
足元溜まりすぎないちょうど良いレングス丈です。


お早めに!





























ブログでご紹介してない物でもけっこう
良い感じのアイテム入荷してます。


いつもブログ見て下さっている方でも
新鮮なフロアの内容だと思うので
お時間ございましたら是非、お立ち寄り下さい。



明日は休日12時オープン!

皆様のご来店お待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY