2017年12月16日土曜日

日曜日!!!



こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました!


明日は日曜日


今日もかなり物量出しましたが
明日もざっと30点ほど
店頭に追加していきます。


時間の都合もあり、全部は紹介出来ませんが
とっておきを沢山ご用意しております。


面白い内容のアイテムが揃ったと思います。
是非最後までご覧下さいませ!


▽▽▽



英国だけではなく、世界的にも紳士服の聖地として知られる

英国紳士の為の
高級仕立て屋が並ぶ通り "サヴィル・ロウ"



1960年代、
 そのサヴィル・ロウにてビスポークで仕立てられた一枚。

肌触り、着心地、極上のシルエット
最高級の一枚が入荷します。













 【Vintage ツイードチェスターコート "SAVILE ROW"】

ギュッと詰まった生地なのに
しなやか◎

毛足の長い良いウールを使用したことが
明確にわかりますね。


肩はセットインスリーブ
今ではこのセットインにするだけでも値段が上がるので
現行のコートでは中々見られない仕様です。

これに関してはあれこれと書くよりも
実際に手にとって着ていただきたい、
サヴィル・ロウの極上の一枚を是非体感して下さい。














インに仕込んでいたのは



 【"DEADSTOCK" US Army スノーパーカー】

89年会計の雪原でのカモフラージュの為の
スノーパーカー

装備を着込んだ上に着ていたので
サイズSでちょうど良い!

希少なデッドストックでの入荷です。

今の時期にはコートのインに、
春にはメインのアウターとして。












▽▽▽












【Vintage M-65 フィールドJKT】

アメリカ軍の名作の一つ
M-65フィールドJKT

ジャケットの上に着てちょうど良いくらい!
インナー着込む冬ならこのサイズお勧めです◎











【Vintage M-65 フィールドJKT "ライナー完備"】

このM65のライナーだけで使用
される方も多いんじゃないでしょうか??

コチラはそのライナーまでしっかり完備!
ヘヴィーアウターとして
しっかり活躍してくれます。

サイズはMedium-Short!













【N-3B type ミリタリージャケット】




N−3Bサンプリングの民間のジャケット
抜群の墨黒!

タグなどなくなってますが
おなじみのマークからアルファ社製で間違いないです。

バッチリ中綿入りのあったかいやつ◎

オリジナルよりも細身のシルエットで
ミリタリーのデカいシルエットに抵抗のある方でも
着やすい一枚かと!









▽▽▽









【Christian Dior ウール テーラードJKT】

柔らかなブラウン
綺麗なシルエットのDiorのテーラード!

メンズラインDIOR HOMMEに名前が変わる以前
MONSIEUR(ムッシュー)の物。

ふわふわのウール生地で
サイズ・状態共に良好!

メインのアウターの下にさらっと忍ばせたい。














 【HUGO-BOSS ウール テーラードJKT】















 【デザインウールJKT】

ラペルはジャケットの中央くらいまで
長めに、ポケットは大きくアクセントになるように。

こうすることで重心が下にいき
力の抜けたリラックス感のある見た目に◎

そして、オートミールカラーで
キメようにも抜けちゃう。。。


最高の抜け感!
嫌味なく、サラッと着るのに
ほんとちょうど良いテーラード!













 【ノーカラーウールジャケット】








アイテムの紹介は少なめですが
明日もかなりの物量を店頭に追加していきます。


昨日、今日といろいろ追加したので
各ラック充実の内容かと思います。

お時間ございましたら
是非、遊びに来て下さい!



明日も12時オープン!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY