2017年11月5日日曜日

また新たな華を。


こんばんは!

今日は連休最終日と言う事で、
沢山のお客様のご来店ありがとうございました!



明日からまた平日が始まりますが、
この3連休で充実したフロアにまた新たな華をと、、、



明日も
スペシャルなアイテムを含めた
豊富なラインナップです!!





是非ご期待ください!





それでは早速!



▼▼▼



"Vintage チェック ウールブルゾン"

洒落たボックスチェックのアイテムを
出していきます!











【Vintage WOOLRICH ブラックチェック】

なかなか見かけない"ブラック"のボックスチェック!!

希少な50sのブラックです。

ブラックはどんな色合いのアイテムとも
相性抜群で使いやすいですね。

サイズ感もそこまで大きくないので
肌寒い日などはアウターのインナーとしても
活躍してくれそうです!

スタイリング写真の様な
ストーリートなスタイリングにも、
スラックスなどと若干外した合わせで使うのも◎!

是非、実際にお試しください!













【Vintage レッドチェック ウールブルゾン】

上でご紹介したブラックと違い、
毛足が長いウール
ボタンの感じもいいですね。

同じく50s頃の物。

土臭さを感じる男らしい雰囲気のウールブルゾン。

見た目から暖かさを感じる一着です!

暗いアイテムを使いがちな寒い季節に
こう言う色物は嬉しいですね。






100% VIRGIN WOOL!!!







▽▽▽





ブログ登場2回目
(ニット帽Ver. アフロ佐藤 "青空の下で")






【Stussy ミドル丈 ブルゾン】

ベージュの色合いと
裏地のチェックが、
良い意味でStussyらしからぬ、
落ち着いた雰囲気のブルゾン。

やはり、シルエットやサイズ感でストリートを感じますが、
色々なジャンルのスタイリングと相性良さそうです!
















▽▽▽





【Vintage ウール ラインパンツ】

実は上のアフロのスタイリング写真でも使った
こちらのアイテム。

太めですが綺麗なシルエットです。

サイドの細いパープルのラインも洒落てます!







▽▽▽





【ニットポロ

サーモンピンク×ブラック
リブと襟はオレンジ!

配色抜群に良いです。
差し色のインナーに◎








【デザイン カットソー】 












【ラグランニット】




袖口とボトムはリブなしのデザイン◎
すっきりした見た目で使い勝手も良いラグランニット!






【Old GAP モックネック ニット】











▼▼▼

"Levi's 501 デニム"

3連休で少なくなった分、
最近需要のあるブラックデニムと
定番カラーのアイスウォッシュを出していきます!









いかがでしょうか?

今日、ご紹介しきれなかった分、
明日朝にも何着か追加する予定です。

明日は13時オープン!


皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY