2017年11月4日土曜日

連休最終日!!!


こんばんは!


連休2日目
本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!


明日はいよいよ3連休も最終日です。


本日のブログの前に、、、


昨夜と一昨日のブログも
ご覧いただけたでしょうか??


連日3連休に店頭に並べたアイテムを
ご紹介しておりましたが

連休最終日、
実は、紹介しきれてない珠玉のアイテムがこんなに
残っていました。




是非、1点1点お見逃しのないようご覧下さい。



▼▼▼



!!!















【ウール メキシカンパーカー "3D織柄!"】

メキシカンパーカー型ですが
いわゆる普通のメキパーのざっくりした作りではなく
超複雑な織柄で作られてます。

ウールの毛足もしっかり長い。


ウールの織柄でここまで細かく、立体的なデザイン
 しかもフードも付いて、
さらに
白黒のツートーンカラー!

凄すぎます。
こういう驚愕な物があるから古着はやめられない。

なんども言いますが、とにかくやばすぎ!






▽▽▽


繊維の宝石


"カシミア"

圧倒的に軽くて、しっかりと暖かい。

60年代の丁寧な縫製で作られた
キャメルカラーとブラック
の2点です。

こちらの2点は細かな説明よりも
実際に袖を通してもらえば、ご理解いただけるかと思います。

そのくらい圧倒的に良い
そういうスペシャルなコートです。









【Vintage "カシミア" チェスターコート】













【Vintage "カシミア" チェスターコート】










▽▽▽




【Vintage "メルトン" チェスターコート】


しっかりと詰まったメルトン地!

ラペルも綺麗なダブルのチェスターです。
上品な見た目ですが
柔らかいブラウンが着てみると優しい感じで
合わせやすい。

ガチガチに決めずにスウェット一枚くらいでも
十分におさまるグッドデザイン。








【Calvin Klein ステンカラーコート】












▽▽▽











【Vintage ランチコート】



ジップタイプのランチ
というか
ランチと古いスポーツジャケットの中間みたいなデザインです。


オートミールカラーっていうのも良いっすね◎

裏はキルティングで
襟のボアも毛の抜けなくて状態良し。

ほんとにイケてるスペシャルアウター!








【Vintage Zero King ランチコート】

同じく、60sのランチ!

裏もびっしりボア付いて
生地はツイードのヘリンボーン!

この時代の手の込んだ作りはやっぱり凄いです。









▽▽▽


Ralph Laurenのウールのテーラードを2点!

レディースライン "ローレン"の物ですが
その分、ジャストサイズで着ていただけるかと思います。


ブラウンのチェック
今の季節にピッタリの柔らかさのある
良い表情です◎





















▽▽▽


まだまだ
けっこうあります!


【プルオーバー フリースJKT】







【L.L. Bean フリースブルゾン】







▼▼▼


厚手のシャツ類

以外と見逃しがちですが、冬支度にあたって
コチラも是非押さえておいてもらいたいです。


頼りになるお気に入りのシャツが
数枚あるだけで、普段のコーディネートの安定感は
全然違ってくる。


調子良いウールシャツも
揃っております◎



【Pendleton】







【Pendleton】









【POLO SPORTS】







【Vintage ミリタリーシャツ】




かなり駆け足でのご紹介となりましたが、
是非店頭で実際に手に触れて見てもらいたい
そういうアイテムばかりです。


お時間ございましたら
是非遊びに来て下さい!


それでは

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY