2017年11月3日金曜日

連休2日目!!



こんばんは!

3連休初日、沢山のご来店ありがとうございました!



昨夜のブログでお伝えした通り、
いつもよりも遥かに、物量の多い60点近い入荷で
各ラック万全の準備を整えております。



準備の時にザッと撮った写真ですが
とりあえず新たに2ラック分。


全ての写真用意無いですが、まだまだ出しています。
お時間あれば是非、遊びに来てください。

フロアもかなり新鮮な感じになっているかと思います◎









そんな感じで、連休2日目!

昨夜紹介出来なかった分のアイテムをご紹介していきます。


今日のご紹介分でも
どうしてもご紹介仕切れてない量なので
明日のブログにもご期待下さい。





▽▽▽



それでは、駆け足でのご紹介ですが
最後までお付き合い下さい。






貯めに貯めていたレザーのアウター。

ヘヴィーなムートンやコート類まで、
ご紹介していきます。









【Vintage ムートンJKT】




レザーの状態、中の毛までほとんど硬化など見られない
すこぶる状態良しなムートンJKT。

ショート丈なので、着まわししやすく
冬もインナー軽めなカットソーくらいでいける
スペシャルアウター!






【Vintage ムートンベスト】


レンガ色のムートンの中では珍しいカラー
中の毛はブラウン。

シャツとか、薄めのコートの上に重ねても良さそうです。





ちなみに、
自分自身はわざと、反対の毛の方で着ることも多いのです。

ジップはリバーシブルには対応してないので
ちょっと着にくいですが慣れればへっちゃら。

裏返しで着ても雰囲気よし!















【Vintage フランス軍 レザーJKT】

ほとんど見かけた事のない
このタイプの軍モノのレザーJKT。

詳細なんかも分かんないのですが、
革はモチモチで雰囲気抜群に良いです◎

フロントは比翼でミニマムな作り。
着てみると丈もちょうど良くってめちゃめちゃクール!!







【Vintage レザーJKT】

フランスメイドのしなやかな革のレザー
色味も丸みのあるブラウン

今の時期はインナー薄めで、寒くなったら
厚めのセーターなんかも仕込める良いサイズ感です!






【Vintage ヌバックレザー テーラードJKT】

以前にも書きましたが
レザーのテーラードってほんとに良いモノ無いんです。

着てみると無骨すぎたり、シェイプが強すぎて
全然今着にくいっていう物が多い中で、

コイツはラペルも細く、
ウエストのシェイプもなし。
しかも全然いかつく無い!

コレ見つけた時もかなりテンション上がりましたね。






▽▽▽


お次もスペシャル!


【Jean Paul GAULTIER ウールパンツ】

ゴルチエのテーパードシルエットのウールパンツ。

裾にかけてはややジョッパーズのようなシルエット!
裾はベルト仕様!

めちゃめちゃ洒落てます◎








▽▽▽

70sの"DEAD STOCK"な
チェックパンツ

赤ベースと緑ベースの2色!

ウエストも28〜31までの中で
ゴールデンなサイズをお選びいただけます。

中々デッドストックでのご提案は叶わないので
この機会に是非!




















▽▽▽



【90s adidas フリースパーカー】

モコモコな毛足長いフリースパーカー!
ヘヴィーアウターとしてイケるしっかりとした作りです。

スポーツ物のヘヴィーアウターってベンチコートみたいに
どうしてもファッションとして取り入れると難しい物が多いですが
コレは俄然良い!






まだまだ入荷はありますが
今夜はここまで!!

残りは、明日の夜ブログでご紹介していきます!

すでに本日から全て店頭に出していますので
気になる方は、是非店頭にて実際にお手にとってご確認下さい。


フロアも超充実の内容なので
お時間ございましたら是非、お誘い合わせて遊びに来てください。

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY