2017年11月14日火曜日

11月も折り返し地点スペシャル入荷!!!


こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


嬉しいことに平日でも、
むしろ平日にこそ!
っていう心優しい方々にご愛顧いただき、

店頭、色々動いたので
明日はどさっと良いアイテム出していきます。


いつもヘイトをご贔屓にしてくださる皆様
本当にありがとうございます。




是非、本日もブログ最後までお付き合い下さいませ。




▽▽▽


アウター、ランダムにご紹介していきます!








【フェイクムートンジャケット "オレンジ!"】


まさかのシャーベットカラーのオレンジ!

フェイクだからと言って侮ってはいけません。。。

裏地全てボアの抜群の暖かさと
グッドサイズ
そして
オレンジのナイスなカラー。

スペシャルな一枚です◎











続けて、



【フェイクムートンコート】

 US製のOld。
ボアのカラーもブラウンベースの多色使い!

ボタンは全て、レザーのクルミボタン。
コチラもフェイクとはいえ、侮れない
 フェイクムートンです。







▽▽▽









【Helly Hansen ナイロンダウンJKT】

機能性、防寒性はも勿論の事、

ジッパーラインのテープの部分のデザインがかなり良いです!

今期はダウンJKTをお探しの方、多々見かけました。
そんな方にこのヘリーハンセンのダウンJKTは自身を持って
オススメしたいアイテムの一つです!

素材は
ダウンとフェザーの
本格ダウン!

Sサイズですが少し大きめに作られてますので、
来た時のサイズ感もGOOD!










【NIKE ナイロンJKT】

 コチラもいい感じに中綿詰まったナイロンJKT
ポケットのデザインもひねったデザイン。

単色グレー、イケてます◎







【Vintage チロルカーディガン】

カーディガンと書きましたが
チロリアンJKTっていう方がしっくりくるかも
しれません。

ウール詰まって、ほぼアウター。
毛足もめちゃめちゃ長い!

上から2段のボタンのデザイン凄いです。

後に拡大の画像ありますが、
シルバーにアクリルのブラックの毛の付いてます。
シュールなボタンのデザインが洒落た一着。

ボタンだけでも価値がありそう。。。

リブ無しの袖口と裾の作りもポイント高め!

緩めのデザインなので下に着込んでも良し
コートやアウターの下にレイヤードとして使うのも◎












【Vintage デニムカバーオール】

ブランド不明ですが
バキバキに良い状態のカバーオール
もちろん中のブランケットも状態良し!








▽▽▽


デザイン性の高い柄ニット


幾何学だったり抽象的な柄だったり
どれも綺麗な織り柄です。


感覚でコートやジャケットのインナーに
入れてみて下さい。


織り柄ゆえの浮かび上がるような、
柄の良さが引き立ちます。





【ノルディックプルオーバーニット】









































いかがでしょうか??


11月も折り返し地点。
まだまだ入荷の勢いは落とさず、日々邁進していきます。


フロアかなり充実して
すごく良い感じなので、お時間ございましたら
是非、遊びに来て下さい。



それでは、
明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!!!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY