2017年11月13日月曜日

フードに包まれて。



こんばんは!
サダです。

本日もご来店ありがとうございました。



平日ですが"とっておき"を出していきます◎



自分たちらしい面白い古着が揃ってます。
こういうの探してた
とか
単純に見てコレ良いな!
って思っていただけたら嬉しいです。


コートから
スウェット
パンツまで


かなり凝縮した内容なので
一点、一点ゆっくりとご覧下さい。



▽▽▽



意外に探すと出てこない
"フード付きのコート"



纏めてご紹介できる機会も
少ないのですが、ストックしていた分を
出していきます。












【Vintage GLOVERALL ダッフルコート】

  



コーデュロイのダッフル
ウールの詰まったダッフルも良いですが
コーデュロイの柔らかな表情もまた良い。

老舗グローバーオールの本格ダッフル
でも見た目は柔らかい◎

裏地は全部ボアでこれからの主力となりうる
スペシャルな一枚です。















 【GLOVERALL ブランケットコート】




同じくグローバーオールですが
コチラは柔らかいブランケット地で身幅広めのゆったりシルエット。

膝上くらい丈で、
包み込むような丸みのある一枚です。










【Vintage ダッフルコート】
























 【フーデット ブランケットコート】




ボタンはセンターよりやや左。
グレーにベージュのパイピングの良い組み合わせ!

生地感もカラーリングもシルエットも
丸みのある最高の一枚です。





▽▽▽







【Vintage カナダ軍ウールパンツ】





ギチギチに詰まったカナダ軍のウールパンツ

ワイドテーパードシルエットで
裾はメタルボタンが付いて絞って履くことも出来ます。

膝上のポケットもアクセントに。

あくまで、その当時は実用性を追求して作られた物ですが
あまり年代とか物があれこれとか考えず、
普通に良いなコレって素直に思いました。

是非、店頭でお試し下さい!










▽▽▽


久しぶりに

スウェット類も出していきます。


イケイケすぎない、ちょうど良いストリート感のある
スウェットです。

この辺も今"ちょうど良い"



【POLO JEANS ロゴスウェット】










 【DKNY ロゴスウェット】







 【HELLY HANSEN】









【NAUTICA ハーフジップスウェット】









▽▽▽



 【Wrangler "ブラック" コーデュロイパンツ


 お探しの方も多い
ブラックのコーデュロイパンツ

42TalonのOldです。
この時代、ややフレアなシルエットの物が多いですが
コイツは細身のストレート!

履いた時のシルエットすごく良いです。



お次の2本もお探しの方が多い
"太畝でワイドシルエット"のコーデュロイパンツ!

お早めに!














個人的に今プッシュしていきたい
アイテムばかりです。

グッときたアイテムがあれば嬉しいです。


この他にもブログに載せていないアイテムも結構店頭に出しているので
ご来店の際には是非、気にして見てください。

明日も13時より皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY