2017年11月10日金曜日

新人渡辺渾身の土曜日スペシャル入荷ブログ!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!


本日のブログは

"渡辺"がお送り致します!


ヘイトに入って
約2ヶ月

まだまだ初めましての方も多いかと思いますが
よろしくお願いいたします!



明日から早いもので週末に突入!

恒例の週末大量入荷です。


入荷の量もですが、内容もスペシャルな物に
なっておりますので是非、最後までご覧下さい!


まだまだ若輩者ですが
精一杯アイテム紹介頑張ります!



▽▽▽









【Vintage Aquascutum ステンカラーコート】





イギリス王室御用達だった頃の
"アクアスキュータム"

バーバリーと並んで老舗中の老舗ですね。

今回ご紹介していくのも
名作 "Aqua5"
のステンカラー

お披露目の時にシャンパンをかけて
全て弾いたという逸話も残る
スペシャルです。

カラーはネイビー
抜群の一枚です◎









【Vintage ステンカラーコート "タマムシチェック"】



光の当たり方、見る角度で違った表情を見せる
タマムシ色のVintage。

コチラは中にボア付きのライナーも完備!

真冬に頼れる良いコートです。










【Vintage ナイロンキルティングベスト】

先ほどのスタイルでも使用した
キルティングベスト

大人なバーガンディー

薄いのでインナーにしても
スタイルのようにコートと重ねても
色々遊べます。

コーディネートの差し色に是非!







▽▽▽












【COMME des GARCONS ウールJKT】



かっちりして見えてしまうJKTもGARCONSにかかれば
お洒落なアイテムに。
パッチポケット使用なので硬くなりすぎず幅広い
アイテムと組み合わせて遊んじゃえます。











 【ARMANI COLLEZIONI ウールJKT】




GIORGIO ARMANIのスーツラインCOLLEZIONI
ツイードのヘリンボーン地

かっちりとしたアイテムに見えますが
今回はややオーバーサイズでのご提案。

肩を落として、"あくまでもラフに"。










【Vintage コーデュロイJKT】



綺麗なラペル、シャープなポケットのフラップ。
完璧ともいえるコーデュロイのテーラード

まだ水も通っていない最高の状態での入荷です◎








 【Vintage コーデュロイJKT】

コチラはミドル丈の
ジャケットとコートの中間のようなシルエット

こういう曖昧なデザインがお好きな方
多いかと!
(店頭に立って短い期間ですがこういうの好きなコアな方数名心当たりあります。)









▽▽▽


動きの早いニット類も
週末に合わせて、一気に出していきます。

充実のニットラックは
是非店頭でご覧いただきたいです。





























 【UNITED COLORS OFBENETTON

ヘンリーネックのボーダー

色使いや、
袖のリブの2重になったデザインは
あなどれない
イタリア製ベネトン!

































▽▽▽


最後に、、、


この人の骨折も残り10日で完治らしいです。
骨折の理由も是非、店頭にて笑




それでは
ひとまずご紹介は以上ですが
この他にも、閉店後にアイテムどさっと店頭に追加しました。



ブログにてご紹介していないアイテムも
含めて、各ラック充実の内容で皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY