2017年11月9日木曜日

!!!!BLACK!!!!


こんばんは

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!


最近、一日の寒暖差が激しいので
体調管理には十分にお気をつけて下さい。


明日は、

!!!!BLACK!!!!

な、色々なジャンルのアイテムを
出していきます!


真っ黒だけを揃えてご提案するのは
かなり稀だと思います。

その分、モードだったり
エッジの効いたデザインだったり
面白い物だけを集めました。


是非、最後までご覧下さい!





▼▼▼











【HELLY HANSEN マウンテンパーカー】

実用性的にも機能性的にも抜群で
尚且つゆったりとしたサイズ感なので重めのインナーを入れても
窮屈になることなく使えます。

色も単色なのでどんなアイテムと合わせても
ハマります。

この冬間違いなくメインとして使えるアイテムなので
是非お試し下さい!











【The North Face ナイロン/フリース リバーシブルJKT】 



フリースとナイロンの2面性
両A面のオールブラックなジャケット。

ノースフェイスらしい機能面と
デザイン性を兼ね備えた一枚。

ホッコリ感のあるフリースも
"単色ブラック"だと無機質でよりクールな印象に。








▽▽▽







【POLO SPORT ナイロンパンツ】

ナイロン素材の履きやすいパンツ。

マットな質感なのでスポーティー過ぎず
色々なシーンで使える万能なアイテムです。


足元はZip仕様
ウエストはボタンで調節可能です。








▽▽▽










【80s レザー切り替えJKT】

80sモードなレザーJKT。
襟、袖周りのレザーには加工を施してある
エッジの効いたデザインのアイテムです。

スタイリング写真のようにモードなアイテムとして使うのが
シャレてます。

エレファント柄っぽいデザインも素敵です。












▽▽▽





【"ブランケット地" ダッフルコート】



ミニマムなサイズ感でまとまりのあるシルエットを演出してくれます。

生地感もブランケット素材なので肌触りも心地よく
温もりのあるホッコリする一着です。








 【Vintage ステンカラーコート】










▽▽▽



【DKNY ライン入りニット】









▼▼▼





【モノトーン デザインシャツ】



プリントじゃなく、生地の切り替え。
こういうふうに切り替えにすると立体的なデザインになります。

ただその分、何度もミシンを通したり、当たり前に手間がかかる。
こういう尖ったアイテムは一枚でコーディネートの印象を
ガラッと変えてくれます。







【Carhartt チェックシャツ】









【オーバーダイ ミリタリーシャツ】

後染めのミリタリーシャツ。
もともとはカーキですが、後染めでブラック。

通常の染色よりも、後から色を入れると
少し奥行きがある墨黒に。

ブラックのミリタリーシャツもまた、モードを感じるアイテム。





【70s ポリシャツ】







いかがでしょうか?

明日も13時より
皆様のご来店をお待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY