2017年11月8日水曜日

11.8


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!


今日は昨日と打って変わって
どんよりとした空模様で
寒さを感じた一日でしたね。


最近コート類の紹介が多かったのですが
それ以外のショートで丈ウールの詰まった
ヘヴィーアウターも紹介していきます。


ロングの丈も良いですが、
シンプルな分使いやすいアウターもまた
今、気分なとこです◎


アウター以外にも色々あるので
本日もじっくりとご覧下さい。


▼▼▼










【Vintage Pendleton】

落ち着きのあるブラウンのカラー。

ゆったりとしたサイズ感で
脱力感のある雰囲気が良いです。








【Vintage MEMBERS ONLY】

ボリューム感のあるシルエットで
細身のパンツと相性良さそうです。

80sらしい丸いシルエット。
着てみると今めちゃめちゃ気分です。







【BANANA REPUBLIC】

無機質でミニマル
モードでシックな雰囲気。

だけど、しっかりとウールがギュッと詰まって頼れるアウター。


ちょっとしたエルボーパッチ
こういうとこも流石のバナリパ。






▽▽▽



【Vintage ウールJKT】

中にはびっちりボアが入って見た目以上に暖かい◎
こういう良いカラーのウールジャケットも
年々、入手難易度は高くなってきてます。

是非、一度店頭で袖を通して見てください。









▽▽▽


クオリティーの高い
ケーブル編みのニット。


複雑に編まれたケーブルはその分、
しっかりと空気を貯めてくれます。

保温力に優れ、糸がしっかりと絡まる分
より丈夫◎

もともと漁師が着ていたという歴史からもわかる
非常に理にかなったニットです。







【ケーブル編み ニット "グレー"】

グレーのネップ入りケーブル!
アイルランド製のしっかりと詰まったボリュームあるニットです。






【ケーブル編みハンドニット "ホワイト"】

エクアドル製の"ハンドニット"のケーブル。
クリーンなホワイト

ウールを沢山使うざっくりとした
ケーブル編みの豪華なニットです◎






▼▼▼








【Levi's 551 コーデュロイパンツ】

グレー系
ベージュ系
ご用意しました。

今年は昨年よりも動きが早いコーデュロイパンツ。

今回ご用意出来たのは、
コートなどと合わせやすい細身のテーパード。

お早めにどうぞ!



最近特に冬物の動きが加速しているので
明日の営業前にもいろいろ追加しておこうと思います。

入荷アイテム以外にも面白いアイテム色々店頭に並べていますので
お時間ございましたら是非、店頭にてご覧ください。


それでは明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY