2017年10月5日木曜日

秋のこだわりラインナップ


こんばんは!

本日も沢山の方のご来店ありがとうございました。


朝晩がけっこう冷え込むようになってきました。
明日は日中の気温も低いようです。


フリースやニット類
そして、いつもご好評いただいているスラックス


定番なアイテムなんですが、
だからこそ、こだわっていきたい。

そういう"こだわり"の入荷ラインナップ。


是非最後までご覧ください!

▽▽▽







【The North Face フリースジャケット】


フリースの毛足は短めでその分
密集しています。

Patagoniaのベビーレトロに近い感じです。

毛足短いとインナーとしても使い勝手良いです。
白系のフリースって実際ほとんど古着では見つからないです。
気になった方はほんとお早めに!!!




【POLO Ralph Lauren "フリース" スウィングトップ】

最近、90sラルフも枯渇気味
その中でもスウィングトップは特に苦戦していますね。
市場から少しづつ減少しているアイテムです。

さらにその中でも、
フリースタイプは玉数も少ない分、希少!

サイズ・状態も文句無しに良いっす◎

ポケにはポロスポの刺繍!




▽▽▽

続いて、、、






【Carhartt ダックジャケット】

ブランケットのライナー付きのカーハートのダックJKT!
今季は特に評判良いブラウンカラー◎

前回の入荷分も一瞬だったので再入荷。

中にパーカーなんかもはさめるくらいの大きさです。
寒い日にも重宝するかと。




▽▽▽

織りの柄、細さが凄い!
3Dの立体柄のニットです。

シャツの上に重ねたり、コートのインに着たり
ようやく季節到来!って感じです◎


【"TUNDRA" 3Dニット】

クージーが有名ですが、
カナダの"TUNDRA"も作り込みは凄いです。。。

どうやって縫っていくのかというくらい
多色の色使いと一本一本の糸の細さ。



【3Dニット】

凸凹!織りまくり!
半端なく細かい"織り"の柄ニット



【3Dニット】





▽▽▽

綺麗な細身のシルエットも良いですが、
今日は

"ドスンと落ちる、太スラックス"

ウエストの太さに対して
レングスは30

太くても、足元はすっきりとして
バランスの取りやすい物だけを厳選してきました。

その中から少しづつ店頭に出していきます。














いかがでしょうか??
この他にもブログ載せれてないアイテムも沢山あるので
お時間あれば是非、覗きに来て下さい。


明日は13時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY