2017年10月3日火曜日

山口の風が吹く。



こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


アウターから、最近紹介が出来ていなかったデニム
まで様々ご用意しました。


最近、平日休日関係なく
良い感じのアイテムを次々に出しています。

お店の中も、ずっと充実しっぱなしです。


もちろん今日も面白いアイテムがかなり揃っているので
是非最後までご覧下さい!


▽▽▽


この前の25周年の日のブログでの写真にも載せていましたが
新しい仲間がヘイトに入りました。


前列の黒いシャツ
渡辺くんです。


本日は
山口出身23歳、渡辺から。







Marlboro "ビッグシルエット" コーデュロイプルオーバーシャツ

真っ赤なコーデュロイってほとんど見かけない色
コーデュロイだと赤でもこっくりとした色味になってちょうど良い感じに。

一枚で着てもしっかりとコーディネートの主役になってくれる
クールなシャツです◎

XXL表記ですが着てみると着丈と身幅のバランスが良くて
そこまで大きくはなくて綺麗に収まるオススメの一枚!




【Eddie Bauer フーデットコート

ウールの優しいベージュ。
こういう短めの着丈のコートってなかなか見つからない。

丸みのあるシルエットもすごく良いです。




▽▽▽


【Burberrys スウィングトップ】





【Nautica スウィングトップ】




【Vintage スウィングトップ】




▽▽▽


【Tommy Hilfiger B.Dシャツ】

パープル×イエロー
抜群の配色!




【コーデュロイ  B.D総柄シャツ】

かなり細畝のコーデュロイ、
ブラックベースのボタンダウン

間違いなく使えるやつです。



【Vintage カーディガン】

ふわふわなウール生地
抜群の赤の発色です◎




▽▽▽


【Carhartt ダブルニーデニムパンツ】

スタイルでも活躍したダブルニーのワークパンツ
ちょうど良い感じにヒゲも入って雰囲気も良し!



このあたりのアイテム
最近本当に出なくなりました。

ドスンと落ちていくワーク物らしいシルエットです。
数もごく少量なので気になる方はお早めのご来店をお願いします!


【Vintage ワークパンツ】




【Vintage ワークパンツ】




【Vintage ワークパンツ】





▽▽▽

最後に

"VintageのレザーJKT"

なす紺のウエスタンスタイルのスウェードです。

スタイルはもう一回、渡辺 一風(23)






カッコ良いのに出てこない希少ななす紺です。
土臭くて、ひたすらカッコ良いスウェードJKT!

中にパーカーを一枚はさめるくらいの身幅で
これからの季節にはうってつけな一枚です◎




ご紹介出来てないアイテムもかなりあるので
お時間あったらまたふらっと遊びに来て下さい。


面白いアイテムを沢山ご用意して
明日も皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY

----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------


HAIGHT & ASHBURY