2017年10月1日日曜日

アウターとパンツとスウェットと。


こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました。


アウター、パンツ、スウェット

明日の入荷ラインナップです。


アウターと言っても沢山の種類があり、
パンツにも様々あり、
スウェット生地だけでも色々あります。


これからの季節は
特に沢山の種類の洋服が着れます。


色々な洋服を着たり
色々な服を見れることで、
どんどんテンションが上がってきています。


それでは
本日も最後までご覧下さい!


▽▽▽









イギリス軍のフィールドJKTの民間モデル。

民間の物ですが、かなりしっかりとした作り込み。
大きめのポケットだったり様々なディテールがほんとクールです。

丈感もちょうど良く、使い勝手も良い◎
中にも色々着込めるから、今の時期から真冬までいける
頼りになるアウター!






▽▽▽

バブアーの
"オイルドコットンのジャケットとキルティングJKT"



【Barbour オイルドジャケット】

他のモデルのバブアーのJKTと比較しても
かなりミニマルなデザイン

ハイネックの襟も相まって上品で
どこかモードさも感じてしまう。








【Barbour キルティングジャケット】











【Barbour キルティングジャケット】









▽▽▽

"Vintage 側章パンツ"

品薄になっていたコチラも
追加のご用意が出来ました。


今回もしっかりと詰まった
Oldの物を厳選しております。

まだ試されていない方は
是非、一度店頭にてご覧下さいませ。






















▽▽▽

80s頃のラグランスリーブ、コンパクトなシルエットの
スウェットです。

インナーにした時に袖のダボつきがなくて
 ストレスの無くアウターが着れる

尚且つ、一枚で着ても収まりの良いスウェットです。



霜降りグレー



霜降りブラウン



ネイビー




ブルー



▽▽▽


【ハーフジップスウェット "ミントグリーン"】




【Champion REVERSE WEAVE】





ブログでのご紹介は以上ですが、
土日で動いた分も合わせて
これからもう少しアイテムを準備していこうと思います。


明日は13時オープン!

皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY