2017年10月2日月曜日

10.02


こんばんは!
サダです。
本日もご来店ありがとうございました。


Vintage、年代新しい物は関係なく
自分自身がグッと来たバチバチなデザイン、ぶっ飛んだ服
だけをご紹介していきます。

ぶっ飛んだ服なのに
しっかりと収まる。
そういうキワキワな奴だけを集めました。


どれも一枚で主役になるような
面白い服なので、じっくりと見てみて下さい。


▽▽▽



【ゴブラン織りJKT】
個人的にも大好きなゴブラン。
素材、柄自体が立体的で平面にプリントされた物とは
まったく浮かび上がる表情が違います。

柄は強いのに、上品なデザインになるゴブラン。



【Vintage ベロアポロ】










▽▽▽



【Vintage メルトンウール ジャケット】 


襟、ポケット全てにパイピング
Oldのボタン
えんじ色の発色も古い物ならではのしっかりとした発色

詳細など不明ですが、内側のタグには"SCHOOL WEAR"の表記。
学生服にしては、かなり手が込んだ作りです。

薄手ではありますが、メルトンウールなので夏には着れないので
当時の冬の制服なのかも

Made In Englandの表記もあり
とにかく手の込んだジャケットです。




【ショールカラーデザインニット】




【Vintage シャモアクロスプルオーバー】


内側はびっしりとボア!
レースアップされた首元もクールです。

これ一枚でアウター要らず。




▽▽▽




毛足の長いパイル生地。
もう素材自体が、デザイン

エルボーパッチ付き!









グラデーションボーダー





【MARITHE FRANCOIS GIRBAUD】

 毛足の長〜いジルボーのニット。
袖はハリ抜きで
とどめはフロントのロゴまで毛足激長!






【"ブート" GIVENCHY ロンTee】



ボディ、袖の切り替え
ポケットは外付けじゃなく袋縫い

素材や縫製などからブートの物と判断出来ますが
デザイン自体は半端なくイケてます◎




【ナイロンシャツ】

無地のシャツなのに、素材変えて
胸ぽけの三角形のフラップ、袖口の変形だけでここまでクール。




なにかグッとくるものがあれば嬉しいです。

この他にもちょこちょこアイテム足していってます。
面白いアイテム揃っていると思うので、
お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!

それでは明日も13時より、
皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY