2017年10月31日火曜日

11月!やっとこ冬がやってくる!



こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました!!


いよいよ11月!

いよいよ寒くなってきました。

台風過ぎて、
木枯らし一号も観測したってニュースで言ってました。

 ようやく冬が来たって感じです。



今夜も、
充実の内容をご用意出来ました。

是非最後までご覧下さい!


▽▽▽


アウターから!









【Vintage ボアJKT】

フライトジャケットのようなデザインのボアJKT。

裏地はキルティング!
襟元のボアも毛の抜けもなく
リブも状態良し!


なんだか気になるショート丈アウター◎

太めのパンツに合わせたり
細身のデニムに、マーチンのブーツでニット帽、、

スタイルでは綺麗に白シャツ合わせてみました。

色々使えるアウターです!








 【Vintage コーデュロイ ボアJKT】

コチラも襟元のボアふかふかのボアJKT!
同じくショート丈です。

コーデュロイっていう素材も季節感あって
なおかつ畝も細畝で上品に見えます。

思い切って細畝のコーデュロイでセットアップとかしても
面白そうです◎








▽▽▽


寒くなると、どうしても気になる存在。

頼れるやつ。


THE NORTH FACE
フリースJKT



個人的な話になりますが、

買い付けにいくとアメリカ人も日本の古着屋さんも
みんな着てて、

そん時に自分だけめちゃめちゃ薄着で、、、


コレ着てる人たちがほんとに羨ましく、
僕にはとても眩しく見えました。





特に人気のブラック!
早い者勝ちなやつです。

気になる方はお早めにご来店お願いします!


【THE NORTH FACE】










【THE NORTH FACE】








▽▽▽









【90s BANANA REPUBLICK フーデットコート】










▽▽▽


"80sのコットンとポリ混紡のスウェットパーカー"


この生地は伸び感があって
見た目にもすっきりとしたシルエット。


インナーに着てもダボつかなくて
アウターのインにももちろんですが、セーターの下に
着てフード出してもかさばらなくて良いです◎


一枚押さえておくと着こなし広がりそう!




















▽▽▽


【デザインシャツ】



ポリ生地のニット織りのシャツ。
フカフカで肌触り良し!

コーチジャケットみたいなテンションのシャツです。
是非、お試しください。






アウターから、暖かいインナー類
冬物かなり充実してます!


ブログに載せきれていないアイテムも沢山あるので
是非、ご来店の際にはそういうアイテムも気にして見て下さい。


それでは、
明日も13時オープン!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年10月30日月曜日

良いもの沢山!!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!


今日は風が強かったものの、
天気が良く気持の良い一日でしたね。


本日は

Levi’s Big E デニムJKT

Vintage JKT

ナイロンJKT

のご紹介です!




その前に!!!!!
  HAPPY HALLOWEEN  


さあさあ、あま〜い匂いに誘われて

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!

明日はハロウィン当日!

ヘイトではアメリカからどっさりお菓子が到着!

子供じゃなくたって大丈夫!

遠慮なく受け取ってください!!!


さらに5000円以上お買上げの皆様には、、、


特別にたっぷりお菓子をドーーーンと詰め込んだ

太っ腹カップをご用意!

こちらは数が少ないので先着順です!

なにやら日本でみかけない小松の大好きなお菓子があるらしく、

つまみぐいされないように注意してください!

ハロウィンは是非ヘイトに遊びにいらしてくださいね!


さて、気になる入荷はこちら!

Vintageらしい雰囲気のあるJKTと
90’sストリートを感じさせるナイロンJKTを
主に紹介していきます!

それ以外にもこれまた雰囲気のあるパンツも
入荷しますので是非ご覧下さい!





▼▼▼

"Levi's Big E デニムJKT"









【Levi's Big E デニムJKT】

®レジスターマークのみの赤タブBig E

ポケットのシングルステッチの仕様、
使われてる糸の色から70505のBig Eで間違いないかと。

ポケットの部分のタブにレジスターマークのみって言うのも
球数少ないアイテムです。

色は、7割強残りって感じで、破れも無く丁度良いです!

是非、店頭でお試しください!


シングルステッチ








▽▽▽

"Vintage JKT"

この年代のテーラードは
綺麗なシルエットで洗練されたデザインで
とても雰囲気があります。

堅苦しく使わず、
スタイリング写真の様なストリートを
感じさせるような着こなしで使うのがオススメです!









【MADE IN ITALY テーラードJKT】







【Mario Barutti Harris Tweed】























▽▽▽

"ナイロンJKT"

配色が素晴らしく良い
ナイロンJKTを主に出していきます!

インナーとして使って頂くのも最高です◎








 【NIKE】










【adidas】










【adidas】 







【adidas】









【NIKE】







 【NAUTICA】







▼▼▼

"Vintage パンツ"

暖かみのある素材と雰囲気。
















いかがでしょうか?

明日も13時より、
是非お越し下さい!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------


HAIGHT & ASHBURY