2017年8月1日火曜日

満員御礼!!!SUMMER SALE初日ありがとうございました!!




皆様!!
SUMMER SALE初日、沢山のご来店ありがとうございました!!



大反響で、1日バタバタとしていたら
気づけば閉店時間という感じでした!



ここ数日、入荷アイテムのご紹介なかったので
新たに追加したアイテムもご紹介していきますね。

ちなみにSALEは対象外のアイテムはなく
全て30%OFF!


新入荷のアイテムもガンガン出していきます。

"まだ誰も見てないアイテム"も30%OFFって
他店ではあまりやってないんじゃないかと。


この機会に是非、遊びに来て下さい◎




▼▼▼

"SUMMER PANTS"

極上の履き心地です。

イージー仕様で
総柄のテーパードシルエット

履くとめちゃめちゃ良いです。
今の一押しパンツ!





サンダルとかレザーシューズに
無地Teeくらいで丁度いいっす!

ラフに履きたいところです◎








 バキバキの80sカラー!











▼▼▼

結構物量出してってるので
ザッとご紹介していきます!






















半袖のブルゾンでハイネック!!

 全て生地切り替えっていうのもヤバいっす。
丸みのある肩がしっかり落ちるグッドシルエット




▼▼▼


90s POLO SPORTS 





  同じくラルフから。



触ってもらうとすぐに分かると思いますが

めちゃめちゃ肉厚のコットン。

アロハでここまでしっかりした生地は
まず見ないんじゃないでしょうか??

どこもやらない物を作るセンス
ありそうで無い物を作るラルフ的な要素を思いっきり感じる一枚。








アロハシャツは
もう少し追加していきます◎



 裏地仕様のアロハシャツ
青にピンク!



 70sのアロハ!これも良い柄!!



ザッとの紹介でしたが
実際これの3倍くらいの物量を店頭に出してます。

もちろん
気になっていたアイテムや普段なかなか手が出ない
Vintageなどはほんとに今がチャンスです!


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY