2017年8月31日木曜日

飽きの来ない秋の服。



こんばんは!

本日は秋が顔を出し始めた事を感じられる
涼しくて過ごしやすい一日でしたね!

半袖1枚だと少し肌寒いという方も
多かったのでは無いでしょうか?

明日はライトアウターや起毛感のあるシャツ等、
季節の変わり目に役立つアイテムを追加していきます。

これから春先まで着ていただけるようなモノばかりですよ!

是非お試しください。



▼▼▼


"Carhartt ダックパーカー"






使い勝手抜群のダックパーカ。
機能性もさることながら、
まずシンプルに見た目が格好いいです!
しかも、ゴワ付きにくいコンパクトなサイズ感。

真冬のレイヤードが今から楽しみになりますね。











"Carhartt ハーフジップスウェット"

鈍く光る金のジップがイカしてる
Hipなハーフジップスウェット。






"メキシカンパーカー"

従来のイメージとは一線を画す
洗練されたデザイン。
上記のCarhartt ダックパーカと
ダブルで合わせるのも面白いかも。







▼▼▼

"フェイクスウェードシャツ"

色とりどりの
フェイクスウェードシャツ達、
その柔らかな質感に抱かれて寝たいくらいです。。
すでに店頭では大量に陳列していますが、
今回はその中でもスペシャルなものを
ご紹介します!




"フェイクスウェード パッチワーク"
秋冬にジャストな色合いの一着。
ビッグサイズでだるっと着られます。






"フェイクスウェード レッド"

この素材ならではの落ち着いた
赤の発色が素敵です。






"フェイクスウェード ブルー"
これまた綺麗な色味。
茶系との相性がとても良いです。








▼▼▼



"NYLON コート"

とってもかる~いナイロンコート。
とは言えトラッドな形で軟派なやつじゃありません!
秋雨の中、こんなコートを羽織って出掛ける事を
想像するだけでワクワクしますね。
勿論ビジネスシーンでも通用するデキる子です。





"Vintage NYLON コート"

着回し甲斐のあるベーシックな形。
モード〜ストリートまで横断可能です。




"Vintage NYLON コート"






"プリントスウェット"

気軽に着られるスウェットシャツも
ご用意しました!
このあたりはやはり、安心しますね。。







いかがでしょうか?

フロアもかなり充実しているので

秋冬アイテムを見にフラッと遊びに来てください。


それでは明日も13時よりお待ちしております!






HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年8月30日水曜日

古着の勢い。


こんばんは!

本日もお足元の悪い中
沢山のお客様のご来店ありがとうございました!


明日は面白い雰囲気のあるアイテムを
また新たに追加します。

入荷の勢いは緩めるつもりはないです。


最近物凄い量を出していってますので
いつ来られても新鮮で面白い物が多いと思います。



それでは早速!



▼▼▼

"デニムJKT"




【ビックシルエット デニムJKT】

大分オーバーサイズなデニムJKT。

スタイリング写真の様に
太めのショーツと合わせるも良し◎

細めのスキニー、
そして足元はブーツと言った
こちらのアイテムをよりインパクトのある見た目に
する合わせ方もかなりイケてます!





 若干の光沢感のあるデニムと
ビックなサイズ感が90'sストリートな雰囲気!

敢えてモードなスタイリングで合わせるのが
洒落てます!




【Vintage POLO Ralph Lauren デニムJKT】

左右非対称のポケットのデザインがGood!

襟元のコーデュロイの切り替えが安定のラルフって感じです。。。 



▽▽▽

ボヘミアンっぽい物やエスニックなノリ、
そういうアイテムが今、どうしても気分。

貯めてた分も纏めて出していきます。


【チャイナJKT】

THEモードアイテムと言っても過言では無い
エッジの効いたデザインのチャイナJKT。

パーカーやスウェットなどと合わせて
ストリートなスタイリングでも◎!



【シルク チャイナJKT】


肉厚シルクでネップ入り
タマムシ色のチャイナでこの襟立て、
半端じゃ無い服。




【デザインブルゾン】

エスニックなノリのコットンJKT!

ズニ族の笛吹っぽいプリントもあったり?
身幅広めで襟なしのデザイン!

スタイリングの主役となること間違いなしです!




【デザインブルゾン】

計算されたカラーリングが良い配色です!

縫い付けられた摩訶不思議な形のワッペンも
愛着湧きます。

バック



【デザインカットソー】

デニムの後染め生地。
その後、オンスの違うデニムをフリンジ状にしている。。。
凄いっす!




【ニット】

秋らしいアースカラーの配色が◎!

リブなし、ボートネックでゆったりした形。



▽▽▽


最近、中々ご紹介出来てなかった
パンツ類。

いつもパンツには
ご好評をいただいていますが
そんな中でも極上の物を数点。


【PRADA】

!!!


ワッフルの3D生地!
トリハダ物。




agnès b.

"織り"で入った点線ストライプ
抜群の生地とシルエット。


モチモチの革質の"レザーパンツ"を2点。

古いレザーパンツは基本バイカー用の太めで
革も肉厚すぎる物が多いです。
それよりも履きやすい、薄めの柔らかい革で
すっきりしている物が断然良い。

2点とも革も柔らかくて、すっきりしたシルエット。








▼▼▼

"総柄レーヨンシャツ"

今年の夏は半袖の柄のレーヨンシャツが爆発的にご好評でしたが
秋にも是非。

次は長袖。















いかがでしょうか?

フロアもかなり充実しているので

秋冬アイテムを見にフラッと遊びに来てください。


それでは明日も13時よりお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY