2017年6月13日火曜日

from USA!!!カリフォルニアよりサダがお届けいたします!


!!!!!




こんばんは!

皆様お久しぶりです!
サダです!!



突然の変な写真で驚いた方もいるでしょう。
インスタやツイッターでご覧の方はピンときたかもしれません。


私、レディーススタッフの冨田と一緒に買い付けに来ています!


只今アメリカはカリフォルニアです!
(変な帽子はインアンドアウトバーガーの人がくれました。笑)



アメリカではヴィンテージのフリーマーケットを回ったり、、、
(既にカートはパンパンっすね)
(こんな微々たるもんじゃないっす)






いろんな街を回ったり





夜も走って





もちろん
結構な頻度でハンバーガーも食べます!






 スーパーで夜食を調達したり、、、



果物もすごい種類でしかもデカい〜!


アメリカに住んでいるオーナーのMomoと冨田と毎日駆け回ってます!




気になる買い付けの様子は


今回は時間ないので
アイテムの紹介は本当にさらっとだけ!
(※深夜3時)

本当すみません!!!




今回、アイテムはかなりの物量、良い物が買えました。


しかし
好調な買い付けと比例してシッピングの時間もかなり押して
写真は全然準備出来ないので


アイテムちょっとで勘弁して下さい!



後日、日本に帰ってからまたしっかりとご紹介させていただきます!




今回もアクセサリーは頑張りました!
こちらも帰国後準備次第のご紹介。





VINTAGEのCONVERSEとVANS





チャイナシャツや






刺繍の最高なVINTAGEウエスタンシャツにボーリングシャツ!
(2枚だけですが、もっと沢山買えてます!)






凝った作りのエスニックシャツや







60sのBIG YANK!
Oldのデニムも集まりました!



それでは、

そろそろ寝てもいいですか!
明日もシッピング頑張ります!!!

残りは日本に帰国後のお楽しみということで
それでは〜!

サダ