2017年5月19日金曜日

土曜日スペシャル入荷!!!シルバーバングル、VINTAGEウエスタンシャツ、Old Ray-Ban


こんばんは!
平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。


早いもので、週末に突入です。

明日は土曜日!

スペシャルな柄シャツから

アクセ、パンツまで様々ご用意しています。


是非最後までご覧ください!



久しぶりにナバホのアクセサリーのご紹介。






【VINTAGE Navajo ターコイズブレス】


古い"グリーンターコイズ"





Navajoの細かなスタンプワークが雰囲気あります。
細身なので腕時計とも相性も良いです◎

また、重ね付けもしやすいシンプルなデザインです。

"Navajo シルバーバングル"





"Navajoのシルバーブレス"





"Navajoのシルバーリング"



コチラも細かなスタンプワーク!




さて、お次のご紹介は

スペシャルなウエスタンシャツからいきます!
1点物の魅力に溢れてます。











【Vintage Sears ウエスタンシャツ】
こちらはSearsの70年代ウエスタンシャツ。
白珍しいです!
モノトーンにカラフルな刺繍が映えます!
スマイルポケットもいい感じ◎

お早めにどうぞ。





【Vintage レーヨン総柄シャツ】
 ユニークな時計柄が可愛いです。
3時40分で時が止まってます。





【Vintage レーヨン総柄シャツ】

落ち着いたボルドーに繊細な柄がマッチしてます。 





【Vintage レーヨン総柄シャツ】

季節感のあるペールトーンが ◎





【Vintage コットン総柄シャツ】

大きめの襟と青い薔薇がポイント!



お次は無地Teeをご紹介します!
今回も大きめのサイズ感で着られるよう
どちらもXLをご用意しました。


【無地Tee】


【無地Tee】



パンツは今回ダークカラーをまとめました。
春夏で色味のあるトップスが増える分、
黒や濃紺のパンツは使い勝手が抜群です!

【イージーパンツ】
サイドに入った白いラインがイケてます!






【サテンパンツ】
素材感がGood!!





 【テーパードスラックス ネイビー】





 【テーパードスラックス ブラック】




最後は
"Oldのサングラス"

真夏に向けて、また6月からのレジャーやフェスシーンのお供にも
お勧めです。

夏フェス行きたいですね〜。





"B&L Rayban" Wayfarer べっ甲 

 買収される前のオリジナルのレイバン。

ボシュロム社製のオリジナルレイバンを久しぶりにご紹介します。
いつ振りでしょうか??

中でもダントツ人気のWayfarer

べっ甲柄、めちゃめちゃカッコいいです。







"bausch & lomb" べっ甲

先程のRay-Banに続いて
ボシュロム社のOld!

ボシュロム社といえば、やはりレイバンのシリーズが有名ですが
他にも色々と作っていたみたいです。

先程のウェイファーラーよりもやや小ぶり。
コチラもやはり洗練されたシルエットです!
 




いかがでしょうか??

明日は土曜日!

明日はいつもより1時間早く
12時よりお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY