2017年5月14日日曜日

平日も良いメンツを揃えてお待ちしてます。


こんばんは!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。


明日からまた平日へ!

夏物の新入荷、新たなご提案を
沢山ご用意しています。


今回ご紹介するアイテムは着回しやすく
これからの季節に主力になるいいメンツばかり。


是非最後までご覧ください。




本日最初のご紹介は

"ルーズシルエットの無地Tee"

ただの無地のTeeだとどうしても
表情のない、味気ないスタイリングになってしまう。


そういうTeeではなくて、

無地でも一枚で活きる
存在感であったり、着る人の雰囲気を
そのまま出してくれるような
そういうTeeシャツです◎
















【ヘビーウェイトTeeシャツ】

杢カラーの肉厚なコットンボディー。
2XLのラージサイズ

身幅に対して、丈が短くて
着たときのバランスが丁度良い。

袖もやや長め、ほんとにちょうど良い一枚!



続けて
無地Teeのスタイルをもう一回。










【5分袖Teeシャツ】

2XL表記ですが、
実寸3XL〜4XL相当のルーズシルエットに5分丈の袖!

ショーツと合わせてもこのサイズ感ならすごくしっくり。

無地Tee一枚でも子供っぽくならないのが良いです◎
安心のポケット付き!




【ブラック 4XL】







【ブラック3XL】








定番のグレーも!








【シルクデザインTシャツ】


こちらは一風変わったシルク素材。
切り替えも良いセンスしてます!








先ほどのスタイルにて使用した
"エコBAG"
肩掛け出来る気の利いたデザイン。
アメリカらしいプリントが可愛いです。









【Vintage オープンカラーシャツ】


イタリアンカラーにダイヤ柄のプリントが洒落た70sのVintage
クリーム色も良い感じっす!






【Vintage ランダムストライプシャツ】

モノトーンながらも
手書き感のあるストライプが目を惹く一着。








手書き風なチェック。比翼フロントと小さめな襟のミニマルなシルエットも魅力です◎









VintageのItaly製のドレスシューズ

Vintage Florsheimのヴァンプシューズ

どちらも形は違えど、綺麗なフォルムに惹かれてしまいます。






最後は

"トラックパンツ"

いつも通り、シャツやTeeと合わせて

特別な組み合わせではなくて
普段のスタイルに何気なく取り入れて見て下さい。

軽さと新鮮さがあります。













【adidas トラックパンツ】
鮮やかな配色がいい具合です!




【adidas トラックパンツ】












明日からは平日になりますが、お仕事の方も、学校の方も、
朝夕はけっこう気温の差がデカいです。

体調にお気をつけてお過ごし下さい。


お時間がある方は是非ふらっと遊びにいらして下さいね!


それでは明日は13時より
皆様のご来店をお待ちしております。 





HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY