2017年5月13日土曜日

日曜スペシャル入荷!!


こんばんは!

本日はお足元の悪い中

沢山のご来店ありがとうございます!

今日は生憎の雨でしたが

本日ご紹介するアイテムはフレッシュな物ばかりなので
気分を切り替えてご期待下さい!!





それでは早速最初は


VINTAGEシャツ

豊富なジャンルのアイテムをご用意しました!








【VINTAGE ペイズリー柄】








【VINTAGE ウエスタンシャツ】

マスタードイエローのカラーリングが
最高にクールです!

無地のウエスタンでマスタードで
生地も良い肌触り。

使える一枚です。







【VINTAGE チェックシャツ】

水色に細かな白の格子柄。
綺麗なBOXシルエットでタックインした時にも、もたつかない。

まだまだ化学繊維も発達していない
この時代のシャツの生地は良いです。







【VINTAGE KENNINGTON】








【VINTAGE ボーリングシャツ】











【VINTAGE Christian Dior】

キューバシャツのデザイン

ラフに羽織るイメージの強いキューバシャツですが
DIORらしいとても洗練されたシルエットで
 着た時の収まりもよく
色々なスタイリングで活躍するシャツです。










夏にも着れる
リネン素材の

サマーJKT

も、ご用意しました!





【リネン サマーJKT】

















もうそろそろ厄介な梅雨の時期がやってきます。

そんな日に調子の良い

ナイロンブルゾン

も、入荷します!















とても気持の良いライトブルーが
涼しい雰囲気でいい感じです。
















続いては

"スタプレパンツ"

絶妙な配色の物ばかりをご用意しました!

上でご紹介したシャツなどと合わせて
是非お試しください!










【LEVIS DEAD STOCK】

80sのデッド!
軽くて使いやすくて、通気性もよくて
文句無しに良いです◎

ワードローブに定番として抑えていただきたい
極上のシルエット!






【Levi's】








【Lee】








【Wrangler】








最後は

ビルケンのサンダルを2足。

かかとにもストラップがついて
履いてても安定感がありとても使いやすい。

これからの季節に間違いなく
重宝するサンダルです。


【BIRKENSTOCK "MILANO"】




明日は日曜日!


明日のオープンまでの間にもまだもう少しアイテムも

追加していこうと思います。

最近かなりアイテムを品出ししていっているので、

いつ遊びに来てもらっても店内充実していると思います。


時間がある時にふらっと遊びに来てください。


それでは明日も12時より

皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY