2017年4月8日土曜日

日曜スペシャル入荷!!!


こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


今日はどんよりとした空模様でしたが
気持ちの良い温度で過ごしやすい1日でしたね!


暖かくなるに連れ、
大分スタイリングも軽くなって来た頃かと思います。


そう思い、

明日は日曜日という事で
スペシャルなスプリングコート、

半袖アイテムの他にも

いい感じのアイテムを出していきます!




是非、ご期待下さい!



まず最初は

スペシャルなブランドのアイテムから!








【Vintage CHANEL ステンカラーコート】

いきなりの超スペシャル!

"CHANEL"のスプリングコートが入荷します!

ストーンと下まで綺麗なシルエット

そして
高級ブランドならではの生地感
ボタンのデザイン
細部に渡り一切抜かりの無いデザイン

さすがのシャネルです!










続いては

見るからに涼しさを感じる

キューバシャツ

去年も大好評だったこちらのアイテムは
今回、
状態、サイズ感を意識してご用意しました!

色もGOOD!





 【Vintage "レッド" キューバシャツ】

真っ赤なボディーに
キューバシャツ特有細かい刺繍が綺麗に目立ちます。

バーガンディー調の赤なので
落ち着いた雰囲気が◎








【 "ブラック" 】








【 "ホワイト" 】








続けて
コチラも涼しいアイテム。

様々な生地感の物をご用意しました!





【ニットTee】

先程のCHANELのスタイルでもインナーに使用したのが
コチラ!

優しいベージュに切り替えの織り柄!
綺麗に肩が落ちるシルエットも魅力です◎






【ニットTee】


















定番だからこそ使いやすい
春物ブルゾンもご用意しました!

コーチJKT

アノラックパーカー

フェイクスウェードJKT

是非、この機会にどうぞ!





【コーチJKT "グリーン" 】








【Sears コーチJKT "ライトブルー" 】








【Columbia アノラックパーカー】








【フェイクスウェード シャツJKT】


ブルゾンタイプの使い勝手の良いやつ。

太めのパンツにTシャツタックインして、上からさらっとコレ一枚!





最後は
デニムを2本!

Tシャツも一気に店頭に出したので
相性の良い雰囲気のあるデニムです。



"RRL"






"Levis 501 赤耳"









ブログにご紹介しきれていないアイテムもございますが、
そちらは店頭でのお楽しみ。



ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。


それでは


明日もスタッフ一同お待ちしております!!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY