2017年4月14日金曜日

週末スペシャル入荷!!



こんばんは!

サダです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。



明日からまた週末に突入です!


スペシャルなやつから
面白いなと思う服まで

様々仕込んでおきました。



是非、お誘い合せて遊びにいらして下さい。


早速ご紹介していきます。


まずは、スペシャルなところ!

スタイリングからご紹介していきます。

(今日はほんとに気持ち良い撮影日和でした。)









【Old Aquascutum デザインコート】 


"英国王室御用達"の時代のOldアクアスキュータム。

シンプルで上品な仕立て、でありながら
様々な要素を盛り込んである
とても作り込みの面白いコートです◎

というのも、
袖はフリーダムスリーブ、
前立てはシングルの比翼仕立て
エポレット付きで、トレンチじゃなくてステンカラー。


トレンチでも通常のステンカラーコートでもない。

変わり種のようで、
上品でシンプルな作り。

ありそうで、ないコート。
しかもこの上質な作り!

すごく良いので、一度実物を見て下さい。








【Old Aquascutum トレンチコート】

こちらも同じくOld アクアスキュータム

先ほどと同じく生地も薄くて、使いやすいと思います。
裏地はお得意のガンクラブチェック◎

今更ですが、定価はめちゃめちゃ高い、、、
20万円超えてますし、手が出ないところです。

値段も安心のヘイトプライスで店頭に出します。

梅雨時にも雨からも守ってくれて使いやすいかと思います。
是非、お試し下さいませ。




コチラも同じく英国の老舗

スペシャルなコートです。

【Burberrys ステンカラーコート】





明日出すシャツは
ちょっとかたよりがあるかもしれません。笑


僕が今特に、面白いなーとか
良い柄だなーとか

特にそういう感覚で見つけたシャツです。

全部ほしいやつです。


【デザインシルクシャツ】 

100%シルクにプリント
今で考えると驚くくらいに贅沢なシャツ

コーラルピンクの感じも、
どことなく今の気分。

デニムに少しオーバーサイズで合せてほしいです!





 【デザインパジャマシャツ】

ゆったりとしたBOXシルエットに
パジャマならではのきもちいい素材

夏には短パンとの相性も良さそうですね◎





【POLO Ralph Lauren ペイズリー柄シャツ】 







【フェイクスウェード ウエスタンシャツ】

珍しく、フェイクスウェードで見つけたウエスタン!
黒のウエスタンも中々出ないですが、フェイクスウェードになると
もっと出ないです。

レアな一枚!




まだまだ色々あります!
土曜なので容赦なく出していきます。



【シルクニットソー】 

シルク地のゆるゆるデザインカットソー
織り柄も綺麗で、
最高のカットソーです!





 【Over Dyeデザインカットソー】

後染めのFILA!!
こんなのあるんですね!

90sなノリのロンTee







ポケにちっちゃいCATロゴ!






【POLO SPORT ハーフジップポロ】 







 【POLO SPORT タートルネックボーダーカットソー】







パンツはとびっきりをご紹介します!

特に面白いの多いので
是非、お試しください。























ブログにご紹介しきれていないアイテムもございますが、
そちらは店頭でのお楽しみ。



ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。


それでは


明日もスタッフ一同お待ちしております!!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY