2017年3月6日月曜日

VintageチェックパンツとライトJKT、スウェット



こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!



店頭も全て春物に変わって、早くも1ヶ月ちょっと。

かなり春物も出揃いましたし、
本日は
春のテンションが上がるような

パンツのご提案から。




"Vintage チェックパンツ"

コーディネートに映える、
なおかつコーディネートの邪魔をしない
ちょうど良い、雰囲気のチェックパンツ

探すとホント見つかんないですね。


なかなか納得のいく物が見つからず
少しづつ時間をかけて集めていました。


明日から店頭に出していきます。


まずはその中から3本を
ご紹介◎

























パンクなカラー、
悪そうに履いてほしいです。




















お次は









【Dead Stock French Army F2-JKT】

フランス軍の名作"F2"

アームホールや、身幅などミリタリー物の中でも
抜群に綺麗なシルエット

軍モノなのにどこか上品な雰囲気

コチラはサイズも大きめなので
ルーズに着ていただきたいです。

デカくてもシルエット綺麗っていうのが
ポイントです◎





もう一枚!

【French Army F2-JKT】

















【Vintage LEE デニムJKT】

この位の袖があまるサイズのデニムJKT
今すごい気分です◎

色もいい感じに抜けてめちゃめちゃいい雰囲気










【Vintage Lee デニムJKT

















【Vintage ダービーJKT】

真っ白のダービーJKT

80年代のハードコアシーンを中心に取り入れられ
今もコアなPUNXやスケーターに愛される
クールなジャケットです。


当時の不良が着ていたアイテム、
そういうのにはどうしても惹かれてしまう。。。

白っていうのも中々出てこないレアカラー!








最後は
"スウェット"

インナーにしても
一枚で着ても存在感のあるカラーやデザイン

コチラも是非お試し下さい◎


【Reebok】







 【adidas】








【ツリーカモ】








この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。


それでは
明日も13時よりお待ちしております!!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY