2017年3月7日火曜日

Ralph Laurenコットンニット、ミリタリーパーカー、ジャケット、Vintageカーディガンなど!




こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!





本日も様々新着アイテム出していきます!
自分たちらしい面白いアイテムが揃ったと思います。


使い勝手の良いアイテムから
羽織り物、シャツまで

入荷アイテム出来る限りでご紹介していきますので

是非最後までご覧ください!





本日の最初は、

"POLO Ralph Laurenのコットンニット"

さらっとした薄手のコットンなので
ほんとに夏手前まで着ていただけます。


カットソーの様な感覚で是非。


【POLO Ralph Lauren】






 【POLO Ralph Lauren】







 【POLO Ralph Lauren】







【POLO JEANS】

90sらしい、刺繍でロゴの入ったラルフのコットンニット
丸みのある字体も可愛いです◎





















【イタリア軍 ミリタリーパーカー】

薄手のコットンのミリタリーコート
着用時の丈感もほど良くて
これからの時期にも使いやすいかと思います。

ユーロのミリタリーは
シルエットも綺麗な物多くて
デザインも良い物が多いように思います◎

モードにも、ストリートにも
使えるコートです。

















【Vintage "スペシャルファブリック" サマーJKT 

上品な作りシルエットと
白×黒の生地から
ネップが浮き出てくるような主張のある織り柄


薄手のサマージャケットなので
暖かくなれば袖まくって着ても良さそうです。


袖口にボタン無しなところからも
腕まくりしての着用も計算された
ラフなテーラードJKTです◎









【Vintage アノラックパーカー】

先程のジャケットのインにさしていたのは
コチラのアノラック!

ブラウンにシルバーのボタンが映えるいいデザインです。

XL表記ですが、今着るとちょうど良いくらいの大きさで
インナーにもアウターとしても活躍してくれそう。












【コーチジャケット "イエロー"








お次は
"カーディガン"

 Oldにしかない、凄い生地の
存在感のある良いカーディガンが揃いました。


"Vintageの生地には、主張があります"


是非、店頭にてご覧ください◎


【Vintage カーディガン】














 【Vintage "パイル" カーディガン】

パイル=タオル地で編まれた
カーディガン

写真だと分かりにくいのですが、
コチラも実際に見た時の生地の目の詰まり方や
発色の良さ、質感などなど、、、

半端じゃないです。








【Vintage カーディガン】



アルパカ100%、ゆるゆるの編みのカーディガンです。
シャツの上にざっくりと着て下さい。






最後はシャツ

先程のカーディガンと合わせても
良いんじゃないかと思います。



【ルーズシルエット デザインシャツ】








【フェイクスウェードシャツ】








【Pierre Cardin ルーズシルエット ドレスシャツ】







この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。


それでは
明日も13時よりお待ちしております!!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY