2017年3月12日日曜日

ミリタリーJKT、ポリスJKT、ネルシャツなどなど



こんばんは!!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!


明日から平日ですが
勢い緩めず、様々追加していこうと
思います!


土・日で沢山追加もして
フロアもアイテム充実しておりますので

お時間あれば是非遊びに来て下さい!



それでは

早速、アイテム紹介していきます!



まずは

春先に丁度良い感じの
軽めのアウターから。


ユーロの
"ミリタリーアウター"と"ポリスJKT"を。











【イタリア軍 ミリタリーJKT "後染め"】

もともとグリーンのミリタリーJKT
後から染められた状態の物を買い付けました。

ボディーは墨黒に染まってますが
生地の違うステッチと襟の星マークは
紫に染まっています。


"墨黒×パープル"
めちゃめちゃクールなJKT!

サイズもデカくて
バサッと羽織って肩を抜いて
緩めに、ちょっと悪そうに着て欲しいです◎











【フランス軍 迷彩F−2ジャケット】

フランス軍の名作 F-2JKT

迷彩バージョンの入荷です。

ユーロのミリタリー物の中でも
圧倒的に人気なのは
やはりシルエットの良さからでしょう。

A.P.Cなど様々なブランドでサンプリングソースとしても引っ張りだこの
名作中の名作。







【ドイツ ポリスJKT】

ドイツの
POLIZEI JKT

全体的に細めの作りで
ボタンやジップが目立たないように作られた
とてもミニマルなデザイン。

袖にもジップが付いて
腕周りもしゅっとした綺麗なシルエットです。

サイズ42と大きく思えますが
実際に今、着るならこのくらいのサイズの方が
断然着やすい!

着てる人ほとんど見ないです。
被りたくない、でもカッコいい服が欲しい

そういう古着好きな人へ。







"プリントネルシャツ"

これからの季節には
コットンのチェックシャツ

最近、ネルシャツお探しの方が
多いので明日店頭に追加していきます。

使い勝手の良いものばかり!
是非一枚抑えていただきたいです!































 続けて、



【シルクブルゾン】

スカーフ柄のブラックのシルクブルゾン!
軽くて夏手前まで活躍間違いなしです。

シルク特有の上品な光沢と
ストリート感のある一枚です。






 【Vintage チェックブルゾン】

袖と裾にリブが無いことで
ストンとしたシルエットがとても綺麗に出るブルゾン

胸ポケのZIPは通称"涙タロン"
こういった古いディティールも
他と差のつくポイントですね。


襟の所にフードも収納された
優秀な春アウター◎







MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD デニムJKT

ジルボーの襟がコーデュロイ切り替えのGジャン!
広めに身幅も取られていて、ストリート感のある
クールな良いシルエット!






90s
 デニムも数点!



【Levis Silver Tab ブラウン!】







【90s Wrangler バギーデニム】





【Ralph Lauren】







この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。


それでは
明日も13時よりお待ちしております!!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY