2017年3月8日水曜日

春!春!春!



こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!



明日も平日ですが
沢山ご用意してます◎

良い感じの春のメンツが揃いました!


本格的に春の気候
がぜんテンションもアガってきました。


お時間ございましたら
是非、遊びに来て下さい。



それでは、


本日は珍しく

"クラシカルな提案"から














【Vintage ボーイスカウト ジョッパーズパンツ】

ジョッパーズ独特のテーパードライン
足元にかけての綺麗なラインと絞った裾のデザイン

シャツにジャケット、レザーシューズ
カチッとしたスタイリングなのですが

ジョッパーズだとちょっと遊びのあるスタイルに。
古いスモーキングJKTとの合わせも良くて

いつものスタイルに変化のあるVintageを。











【Vintage "H BAR C" ウエスタンシャツ】

40sのスペシャルなウエスタン!

素晴らしい刺繍、袖もフロントのスナップボタンも全て欠けなし
いつご紹介しようかなと温めていた一枚です。

肩のパイピングに胸のスマイルポケットのデザインも良い。

今の新品じゃ到底追いつかない
この時代の本物のウエスタン
凄いクオリティーです。















【Vintage コーチジャケット】

ネイビーのボディーに白のラインが可愛い
70sのコーチジャケット

シンプルな作りながら目を惹かれる良いデザインです◎

サイズも状態も抜群に良い。

小さなデザイン、でも人とは被らない
そういう物にはグッときてしまいます。






【Vintage "Sears" スウィングトップ】

胸のワッペンが
火を吹く怪獣

ちょっとコミカルなワンポイント。








【Vintage スウィングトップ







【Vintage "MacGREGOR" ナイロンプルオーバー】

今季、"赤"も気になるカラー
インナーでも一枚で着ても良い

ラフに着れるプルオーバー





この前出したばかりですが
瞬殺でした。

デッドストックで数枚買い付けれたので
急いで品出ししました。

US Armyのコーデュロイコート

ほんと
数あるうちですよ!

こういう良いVintageが未使用で出てくることなんて
まぁないです。

【Dead Stock 1951s メディカルコーデュロイコート】











同じく、後染めでダークネイビーに
染められたコチラも

【Dead Stock 1951s メディカルコート "後染め"】









お次は

"Vintage シルクシャツ"


春夏にさらさらした生地感が使いやすい
シルクのシャツなんて新品で買うとめちゃめちゃ高そうです

ヘイト価格で店頭に並べていきますので
まだお持ちでない方は是非一枚お試しください。








































最後に、

スペシャルな一足



【Italy製 サイドゴアブーツ】


人気のサイドゴアブーツ

探されてる方も多いかと思います。
レザーも柔らかくて、ソールもしっかりとしてます。

履き心地の良いモチモチのレザー
是非コチラもお試し下さい。




この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。


それでは
明日も13時よりお待ちしております!!





HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY