2017年3月2日木曜日

明日はスウィングトップ、メキパー、メディカルコート、デザインカットソーなどの入荷!!!



こんばんは!


本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!




3月に入り、
テンションも春に向けてアガってきました。


店内も春物一色です!



本日は

春に沢山活躍してくれそうな春物アイテムを
ご用意しました!


定番のアイテムから
面白いデザインの物
良いVintageまで様々出していきます。






是非最後までご覧ください!






早速まず最初は

スウィングトップ




スタイリングからどうぞ






【Vintage スウィングトップ】

インナー、そしてボトムス
様々なアイテムと組み合わせる事で
色々な顔をみせるこちらのアイテム。

使いやすいアイテムナンバー1と良いっても過言では無いかと?






【Vintage LACOSTE スウィングトップ】







次は
最近お探しの方も多い
メキシカンパーカー、
通称"メキパー"





【メキシカンパーカー】
レッドホワイト

無駄なレイヤードなどせず
カットソーやTeeなどの上から一枚!

一番イケてる使い方です!

サイズもデカめなので
ゆったりナードなシルエットになります。






ブラック&ホワイト

ブラックとホワイトのカラーリングで
シンプルな印象。

まだメキパーに抵抗がある方には
是非着て頂きたいデザインのメキパーです。





ブルー&ブラック







そしてマウンテンパーカー





【The North Face マウンテンパーカー】


絶妙な淡いパープルのカラーリングがイケてます!

薄手のインナーと合わせれば春でも全然使えるので
是非、お試しください!






【Columbia マウンテンパーカー】







前回入荷した際も大分好評だった
メディカルコートも今回はネイビーと一緒に
ご用意しました!





【"Dead Stock" US Army コーデュロイメディカルコート】

US Army メディカルコープ(医療部隊)で使用されていた
コーデュロイコート。

51年製のデッドストックです。


薄くて、柔らかい細畝のコーデュロイで
春先の羽織り物としてちょうど良い軽さ!

実際に探すと春から夏手前まで着れる
アウターって出てこないです。


コレ抜群に良いです◎
是非お試しください。

ミリタリー物とは思えない、抜群に綺麗なシルエットです!






【US Army コーデュロイメディカルコート】

先程のDead Stockの後染めで
ブラックに近いダークネイビーに染められています。

コチラは2回ほどブログでもご紹介していたカラー。

2回とも凄い速さで売れてしまい
再入荷です。


染められてはいますが
コチラも未使用の状態で買い付けることが出来ました。


今から60年以上も前のミリタリー物が
デッドで出てくることも、まぁほぼないです。

ピンときた方はなるべく早めのご来店を
宜しくお願いします。






面白いデザインのカットソー
も何着かご用意しました!





【ベロアカットソー】

オールブラックのスタイリングにオススメです。













【デザインニットソー】

ボディーのセンターにフェイクのボタンがあり、
デザイン的にもかなり面白いアイテムです。

しかも全て、シェルボタンのハンドニット。
サイズ感もゆったりしてるのでかなり使えそうです!


バックもイケてます!






そして最後は
軽くテーパードの効いた
綺麗なシルエットのスラックスも入荷します!




















この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。



それでは

明日も13時よりお待ちしております!!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY