2017年3月17日金曜日

いよいよ明日から3連休!!数日前から準備していた"とっておき"を出していきます!



こんばんは!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!



明日から世間は、3連休ですね!


3連休に向けて
数日前から、いくつか"ネタ"を仕込んでおきました。



凄い量を出していこうと思ってます。


是非、最後までご覧下さい!

くれぐれもお見逃しのないようお願いします!


それでは早速!



お待たせしました 。

"プリントTEE"

一気に出していきます◎








約1年かけて、溜め込んできた分
今年はほんとに面白いものが沢山そろいました。


自分達らしい
クールなもの、FUNNYなもの
グッとくるもの

そういうのばかりです。


Vintage Tee ご期待下さい!


【John Lennon】







【90s STEPPEN WOLF】












【90s GRATEFUL DEAD】









【90s GRATEFUL DEAD】








【80s DEF LEPPARD】









【90s THE ALARM】









【90s COWBOY JUNKIES】









【AC/DC】











プリントTEE
まだまだご用意してます!




ACAPULCO















MOE!!










天才"アインシュタイン"















フロッキープリントTee





















まだまだいきます。


春になってくると
毎年、着たくなって引っ張り出すのが
テーラードJKT


今回は温めていた
スペシャルを。






【Old VALENTINO】

高級百貨店
"サックスフィフスアヴェニューの別注"

びっくりするくらいに柔らかくしなやかな
ツイード生地です。

チェックでさらっと着れるカジュアルさもある◎

決まりすぎないちょうど良さ

個人的に自分が、
ジャケットを選ぶ上で一番気にかけてる
ところでもあります。













【Old LANVIN】

ピンストライプの綺麗なランバン
ハリのある生地で仕立てもすごく良いです。













中に着たのは
"AC/DCのタイダイTee"


色あせたり、ボロボロになったり
それでもプリントはしっかりと残る、、

古いTeeシャツのプリントは今のと全然ちがいます。


プリントがまず最初に褪せてしまう最近のTeeと違って

洗濯してコットンの毛足が起きて、ボディーにふわっと霜降りが出る
 それでもプリントはしっかりしてます。







最後は

良い感じの"シャツ"











配色の良いパープル。
ちょっとした羽織物に、インナーに使って差し色に◎

今季パープル良いです!








テロッテロのブラック!
品のある光沢シャツ














ラルフのマドラスチェック!







ラルフのギンガムチェック、ホリゾンタルカラー







Vintageのプリントネル、ややシャドーチェック





いかがでしょうか??

まだまだ明日のオープン前に出していくつもりです。

ブログに載せた物も含めて
40点ほど追加で店頭に出していきます。


ブログでご紹介できていない分は
店頭でのお楽しみということで!


それでは


明日は12時よりお待ちしております!!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY