2017年3月16日木曜日

シルクコート、ライトアウター、ラルフのコットンニット!



こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!



春のアイテムかなりの物量を出していっているので

1週間とかでけっこう店内のアイテム変わっていると思います。



もちろん明日も沢山追加していきます。

マストなところから、面白いアイテムまで様々揃えたので

是非お見逃しなく!

それでは早速!!


【Vintage シルクショートコート】



ブルーの発色がとても綺麗な
シルクコート。

丸みのあるコクーン型のシルエットで
ゆったりと着れる、今の気分の一枚かと。






続けて

"ラルフのコットンニット"


まぁまずは一枚、お試しください。

着心地良くて、ほんとに使い勝手が良いです◎

すぐに二枚目欲しくなると思います。




















続けて、
入荷の度に動きが早いF-2JKT


Vintage フランス軍 F-2JKT "リフレクター"


リフレクターが一枚くっつくだけで、とても旬なデザインに感じます。
軽くて使いやすいのも春には嬉しいアウターですね◎






Vintage フランス軍 F-2JKT "XXL"


コチラは、オーバーサイズなF-2
コートとミリタリーシャツの中間のような感覚。

絶妙な感じ、ってこういうことですね。

ただのデカいシルエットじゃなくて、もともとが綺麗なシルエットなのでデカく着てもとてもクール

肩思いっきり落ちるのがたまんないです◎



最後はVintageのスラックスを。





春に向けて、淡いカラーの物を出していきます。

いつもと違うカラー、それだけで気分も変わってきます。

明るめのカラーリングも楽しいですよ◎

是非お試し下さい!


この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。




それでは



明日は12時よりお待ちしております!!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY