2012年4月30日月曜日

明日も入荷ヤバいです!

こんばんは!

並木です。

明日もGW大量入荷は続きます!

昨日、今日と本格的に夏の到来を感じさせる陽気となってきたので

今晩は明日大量入荷のショーツを片っ端から紹介させて頂きます!


是非ご覧下さい!




*ベルト付き茶
¥5,670




*赤1タック
¥4,620




*ギンガム1タック
¥3,990




*黒2タック
¥4,620




*グレー2タック
¥4,620




*薄手総柄
¥4,620




*薄手紺
¥3,990




*ケミカル
¥3,990




*ストライプ1タック
¥4,620




*薄手リネン
¥3,990




*ストライプ
¥4,620




*ベージュギンガム
¥3,990




*薄手チェック
¥3,990




*チェック
¥4,620



丈も素材もそれぞれ違い見ごたえあると思います!

明日の昼ブログはショーツを使ったコーディネートもちょっと多めに載せるので

チェック宜しくお願いします。





そしてそしてユーロワークジャケットも明日沢山入荷します!

こちらも色、素材、ディティールが様々で自分好みの1枚を探して頂きたいです。

値段も¥4,620~¥5,670とリーズナブルに付けています。

是非お試しに来て下さい!



明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。






商品の値段、サイズ、通販についてのご質問が
ありましたら是非お電話下さい。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690



ロングシャツ、ポロシャツ、総柄シャツ、ワイドパンツ、カットオフデニム、ドレスシューズ、etc

 こんにちは!

ゴールデンウィーク大量入荷まだまだ続きます!

本日もかなりの点数追加しました!

昨日の夜ブログでご紹介したアイテム以外にも

お探しの方が多かったアイテムも沢山店頭に並びます!

是非ご覧下さい!



*ユーロヴィンテージロングシャツ

雰囲気抜群なユーロヴィンテージのロングシャツが入りました!
お探しの方はお早めに!







チェックのロングシャツはクオリティーの高いチェックの物が入りました!
ロングチェックシャツをお探しの方は是非!












*こちらのロングチェックシャツは前開きのタイプで
ガウンの様に羽織って着用する事も出来ます!







ポロシャツも沢山入りました!
ポロシャツ×ニットタイは春夏にオススメの合わせです!





*Munsingwearポロシャツ
着心地も良くサイズも良好です!






*LACOSTE赤ポロシャツ







*Ralph Laurenボーダーポロシャツ

グリーンのボディーにピンクのラインの可愛い配色です!
一枚でインパクトのある着こなしに!








*プルオーバーシャツ

淡いピンクの色合いが春らしく爽やかです!







*馬柄シャツ

サイズ良好です!







*メキシカンシャツも入りました!






*Wrangler総柄シャツ






*ネイビーリネンシャツ






*ケミカルウォッシュ半袖シャツ

夏らしいケミカルのシャツが入荷しました!







*リネンシャツジャケット






*70'sアクリルニットカーディガン

アクリルニットなので暑くなく今の時期のアウターにピッタリです!
エルボーパッチなどのディティールも◎








*フランス製ボーダーカットソー






*2タックワイドパンツ

かなりワイドでコーディネートに迫力を出してくれます!
太めのパンツをお探しの方にオススメです!






*スラックスも様々なサイズ感の物が揃っています!





*カットオフデニム
夏には活躍間違いないアイテムです!





*こちらは珍しいブラックケミカルのカットオフデニム






シューズ類も追加しています!

*TOP-SIDER 2トーンデッキシューズ





*ジョンストン&マーフィー aristocraft

雰囲気抜群でフォルムも美しいです!
是非実物を手に取って見て頂きたいです!






*ストレートチップドレスシューズ





*ウィングチップドレスシューズ





*ホワイトドレスシューズ


まだまだご紹介したアイテム以外にも沢山のアイテムが入荷しているので

是非店頭に遊びに来て頂けると嬉しいです!

本日もスタッフ一同心よりお待ちしております!




商品の値段、サイズ、通販についてのご質問が
ありましたら是非お電話下さい。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690